ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 





昨日はとーっても楽しいイベントで
るんるんで帰宅して、
今朝、「さーノートしよ♡」







って思ったら、
ペンケースを紛失していることに
気づきました 😭









昨日カバンに入れて行った
ノリも、ハサミも、口紅も、
ハンカチも、ノートも
全部ぜーーーーんぶあるのに、





ペンケースだけ、ない、、、泣。
















そこには、
2019年からコツコツ集めてきた
大切な万年筆(モンブラン、アウロラ)
いただいたボールペン(カルティエ)
が入ってたのです😭😭😭😭😭😭











あわてて、昨日移動した全ての場所や
交通機関に問い合わせたり、
駅までの道のりを目を皿のようにして探し回ったり
マンションのフロントの人に確認したりしつつも
見当たらず、、、









「ああーーーー泣泣泣泣泣泣」



と、ヨヨと泣き崩れ
悲しい気持ちでいっぱいだったのですが、







モノは無くなっても買えば良い。」
「本当に価値あるのは、買えないモノだ。」






というアドバイスをもらい、
暫くは、ムカっともしたのですが(笑)、











確かに正論だ。
(というか、正論すぎて腹立ったw)


と納得し、











モノは買える。
買って済む話なら買うだけ❣️」
なんです。










「ヨヨヨモードを楽しむかどうかは
 選べる。」



と気づき、











もはや一本の万年筆も持たない私は、

「自分の人生の営みを綴るには
 やっぱり道具が大事❣️」





と早速モンブラン銀座に。














そうすると、
前回買い求めたモンロー版の白が、
もう欠品だと思っていたのに、
一本だけあって
しかも明日から値上げだったらしく、






ちょうど今日「ザ・マジック」
21日目の「素晴らしい成果
をやっていた私は、








まさに、これを
「素晴らしい成果」として
充てがうことにしました☺️









お店の人にも今日の悲しい出来事を
共有し、同情してもらい(笑)
「赤の方も見つかりますように✨」
と一緒に願かけてもらいました。










数日後にひょこっと
現れるかもしれない私のペンケースに
思いを馳せつつ(笑)、







「”今”、私の営む人生を綴る
 素敵な道具が在ること」

に、大大大感謝です✨










ありがとうありがとうありがとう❣️








P.S.1
ザ・マジックを今回初めて
ちゃんとやったのですが、
もう良すぎるので、
次回のノート講座では、
「ザ・マジック月間」
取り入れようと思います☺️。









P.S.2
楽ビジでも、ノートの質問があれば、
お答えしています✨





 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

完全封鎖まであと【1】日!

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ