お申し込みは、こちら💕

 

 

ーーー

 

 

2016年9月の晴れた日の金曜の朝、

 

ずっと泣き続けていた私は、

「もう会社に行けない」

「会社に行くと私が壊れる」

 

そう思って、会社を休みました。

そして数日後、鬱と診断されました。

 

 

 

 

それまでの数週間、

気づけば涙が溢れる。

頭がぼーっとしている。

会社でもしょっちゅう泣く。

 

 

 

 

その頃の私は、

「働くママのためのロールモデルになる」

を宣言し、

 

仕事、子育て、家事、自己成長(笑)と

ありとあらゆることを

限界まで自分を追い込んで、

自分を叱咤激励して、

やっていました。

 

 

 

 

 

でも、だんだんやればやるほど

上手くいかない。

どんどん空回りする。

 

だんだん疲弊し、

「こんなに頑張っているのに

なんで上手くいかないんだろう」

 

 

 

 

 

 

でも、頑張ることをやめられなかった。

「きっと、私の頑張りが足りないんだ。」

「努力が不足しているに違いない。」

「頑張ることをやめたら、

もう自分の存在なんて、意味がなくなる。」

「頑張らない自分なんて、

誰にも評価されないただの負け犬だ。」

 

 

 

 

 

そう思って、やり続けていたら、

私の肉体が、私を鬱という形で

止めてくれました。

 

「そっちじゃないよ。」って。

 

 

 

それまで、

他者評価ばかりでしか自分を見ていなかった私が、

初めて自分で自分を見始めました。

 

 

 

 

鬱になって3週間後、自分がやりたかったことを許可した。

それが花人間での発芽。笑。

こんなんバカみたい。やる暇あったらToDoリスト片付けろって、その前まで思ってたけど、

本当はやりたかった 笑。

 

 

 

 

 

 

 

あれから、7年。

 

 

 

 

 

 

 

あの絶望の朝、

会社に行けない=自分は生きる価値がない

くらいに思っていた私が、

どん底だった私が、

 

そこから1年休職し、

その後2社転職。

2019年11月、フリーランスになり、

2021年2月、法人「株式会社FunLive」を設立。

 

法人設立少し前に

いわゆる自分ビジネスを始め、

 

4ヶ月で月商100万円

 

6ヶ月で月商300万円、 

 

10ヶ月で月商450万円、 

 

1年3ヶ月で月商1000万円

 

法人2期目で年商4300万円

 

3期目の今、年商5000万円超えました。

 

 

 

 

 

 

「働くママのロールモデルになりたい」

とはもう思わない。

 

 

 

 

ただ、

あそこまで自分を限界まで追い詰め続けてきた

超ドM(笑)な私だからこそ、

 

 

 

無数の「〜べき」「〜ねば」の制約を持っていて、

それを、

一つ一つ、どきどきしながら、

時には崖から飛び降りるような気分で(笑)

外していくことができた。

(今も現在進行中)

 

 

 

その7年の軌跡を

全部詰め込んだのが、

 

「楽らくビジネス実践講座5期」

略して

「楽ビジ5.0」

です。

 

 

 

 

 

 

 

自分を追い詰めていたプロ(笑)

だからこそ、人の苦しさのブロックがわかる。

だから、外せる。

 

 

 

 

 

「鬱になって良かった。」

今となっては心からそう思います。

 

その経験があるからこそ、

「ラクで楽しい」を追求してきました。

 

 

 

私のところに来る人たちは、

みんな頑張り屋さんで、

自分を追い詰めるのが得意だったり(笑)、

自分を責めるのが得意だったり(笑)、

べきねばを沢山大事に持っていたり(笑)、

 

 

 

 

そんな人たちが、

だんだんラクに、笑顔なって、

どんどん稼いでいく。

 

 

 

image

 

 

 

私のビジネスのやり方は、

ものすごくシンプルで、

 

 

 

 

 

潜在意識を見ながら、

王道的なノウハウを

使っていく

というもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウって、一見、

表面的なツールは違うから、

沢山種類があるように見えるんですが、

コアとなる概念は、

ずーっと同じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

流行りに左右されないし、

逆に

流行りを上手く

使うこともできる。

 

 

 

 

 

 

それを、あとは、

自分のペースで、自分のままでやるだけ♡。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽ビジ5.0のテーマは

「息するように稼ぐ」

 

 

 

稼ぐって

我慢の対価とか、努力の対価とか

じゃないんです。

 

呼吸するのと同じくらい

自然なもの。

 

 

 

 

その感覚を楽ビジ5.0の参加者の皆さんに

持ち帰ってもらいます。

 

 

さぁ、みんなで

息するように稼ごう♡

 

 

 

 

 

【楽らくビジネス実践講座5.0】

 

 

ダイヤモンド 期間:2/9〜6/8(4ヶ月) 

たっぷりの4ヶ月開催。

 

さらには、【先行申し込み特典🎁】として、

2/1より秘密の楽ビジ5.0FBページ

お申し込み順にご案内。

いち早く、質問し放題💕

もちろん、記事添削もOK🤞

 

 

■楽ビジ世界周遊コース with まっちー

 

ダイヤモンド 場所:全コースオンライン(Zoom)

(講座の動画は全てyoutubeにアップ

 配布いたします。テキストも配布。

 何回もご覧いただくことで、

 潜在意識がより書き換わりやすくなります。)

 

 

 

 

ダイヤモンド 内容

 

① 開始終了のグルコン

スタートアップグルコン

2/9(金) 14:00〜16:00

終了グルコン

6/7(金) 14:00〜16:00

 

開始・終了時に、みんなで集まって、

グルコン及び、気づきの共有を行います。

 

開始時には、

講座で得るものの固定を行い、

楽ビジ中に実践するアドバイスをお伝えし、

 

終了時には、

講座を通して得たものの固定を行い、

楽ビジ終了後に向けてのアドバイスをお伝えします。

 

また、グルコン形式で行うことで、

他の参加者の流れ弾を沢山受け取るので、

それが、さらに自分の学び・気づきに繋がります💖

 

 

 

 

 

 

 

②月1回の講義(計4回)

2/15(木)、3/8(金)、4/4(木)、5/10(金)

 の14:30〜17:30

 

 各講義の内容は以下を予定しています💕

 Day1どんなフェーズでも時代でも変わらない。

    ”ビジネス”の本質となる「在り方&やり方」徹底インストール

 

 Day2思うがままに創造できる商品の作り方

 

 Day3無理せず、偽らず、源からスルスル出る

    自分のままで出来る発信方法

 

 Day4:現実創造が加速する

    ”お金という素材の使いこなし方”

  *内容は一部変更になる場合があります。

 

ビジネス・お金に関して、

 何年経っても色褪せない

  本質的なビジネス論×成幸法則

 在り方×やり方を組み合わせた

 ハイブリッド形式でお伝えします。

 

 

 

 

③ 専用FBグループ

→楽ビジ5.0は講義だけではありません。

 講座生限定の

  秘密のFBグループに順次ご招待。

 

 質問回答、お悩み相談

 モヤ出し、喜び、etc,,,

 この4ヶ月で、

 自分という人間を理解していき(在り方)

 言語化を磨きます(やり方)。

 

 さらに、質問スレッドでは、

 商品作りや、発信の添削

 行います。

 

 もはや個別コンサル♡

 

 

 

 

 

④グルコン(Zoom)(毎週)

毎週水曜

 の17:00〜18:00

※講座開催週を除く

2/21, 2/28, 3/13

3/20, 3/27, 4/10, 4/17

4/24, 5/1, 5/15,

5/22, 5/29, 6/5 

13

 

→ なんと、

毎週まっちーのコンサルを

受けられます。

 

ビジネスの悩みを毎週相談・解決できるので、

ビジネスを進めていく中で出てきた

不安や心配事を、

1人で抱え込むことなく、

圧倒的安心感

でビジネスを進めていくことができます♡

 

image

 

 

 

 

 

BJラボでご覧いただいてるような、

まっちーが体験している世界へ

2024は私も(僕も)行くと決めた人。

 

 

 

楽らく稼いで

好きな時に好きなところに行って、

好きな人と好きにいきたい人はこちらに。

 

 

 

※周遊の途中、お茶会で一息つかれたい方は

お茶会コースに☺️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

楽ビジ世界周遊コースにプラスして、

 

お茶会コースVIPコースあります。

 

 

 

■お茶会コース

 

都内のホテルにて、

アフタヌーンティを楽しみながら、

がっつりグルコンするコースです✨

 

まっちーに直接会って、エネルギー浴びたい方。

直接色々聞きたい方におすすめ。

対面のエネルギーは全然違います。

 

 

 

今回、お茶会は全てラッキーDay😍に設定しました。

 

 

◉2/29(木)14時〜16時 ※4年に1度のレア日♡閏年ならでは♡

 

◉4/18(木)14時〜16時 ※富が万倍になって返ってくる一粒万倍日♡

 

◉5/16(木)14時〜16時 ※富が万倍になって返ってくる一粒万倍日♡

 

 

お好きなラッキーDayをお選びください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■楽ビジ世界パスポート📓Getコース

 

 

怖がりだけど、

楽ビジ世界に憧れている。いつか必ずいく。

そんなあなたは、まずは

パスポート(通行許可書)を

Getしましょう。

 

そんな

延べ23本の動画

まっちー酵素(楽ビジ酵素)を

摂取できる大変お得なコース。

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

■超VIPコース

満席になりました♡

 

今回のVIPは過去イチSpecialな内容です😍

 

超VIPな訳その①

 

都内ラグジュアリホテルスイートルームにて、

まっちー単独Specialセミナー

「2024年大飛躍セミナー」

ホテルレストラン内で

ディナー会を開催❣️

 

image

 

3/15(金)15:30~ディナー終了まで。

 

 

この日は、

一粒万倍日+天赦日+寅の日

というトリプル開運日。

 

 

 

 

そんな

2024年最強の開運Day

に、

 

午後から約半日。

 

 

ラグジュアリーな空間で

2024年大飛躍する設定をインストールし、

まっちーと超VIPの仲間たちと

濃厚に過ごします。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

在り方をインストールするには、

楽しい時間を一緒に過ごすのが一番簡単で早い♡

 

 

 

成功の近道は、

会いたい人に

さっさと会うこと♡

 

 

 

私も会いたい人には

とっとと会いにいきました。

 

 

 

濃厚な半日を一緒に過ごし、

心身ともにお腹いっぱいで満たされてください♡

 

 

 

 

 

 

超VIPな訳その②

今はもう一般開放していない、

まっちーとの

個別対面セッション

(2時間)付き。

 

 

 

 

個別対面セッションの良さは、

1対1でコンサルするため、

各個人に意識を完全にチューニング。

 

 

そのため、

更に深く潜り込んだ

メッセージ

お伝えできます。

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超VIPな訳その③

講座終了後、1か月間(6/9~7/8

私まっちーによる個別のフォローアップ付き。

 

 

個別継続クライアント専用の

楽ビジコミュニティ(FBグループ)

にご招待。

ビジネス×潜在意識に関する動画(50本以上)

が見放題♡

 

 

さ、ら、に、

個別のメッセンジャーで、

ビジネスでもマインドでも

何でも相談可能💕

 

 

 

 

 

つまりは、超VIPは、

①2024年最強開運日の特別セミナー+ディナー会

②個別対面セッション

③講座終了後、1ヶ月間個別サポート

 

と、講座に加えて、

 

スイートルームセミナーと

個別継続両方を

体験できるという

本当に特別なコースなのです。

 

 

 

image

まるで宝石箱のようなコース💎

 

 

 

 

 

短期間で

より大きな成果や変化を

出したい人に本当におすすめです💖

 

 

 

 

 


 


 

 

ダイヤモンド 価格:

VIPコース ¥ 1,210,000 (税込) 限定6名 🈵→増席→満席御礼

お茶会付き♡楽ビジ世界周遊コース🌍 with まっちー  ¥ 900,000(税込)各回

楽ビジ世界周遊コース🌍 with まっちー  ¥ 880,000 (税込)

楽ビジ世界パスポートGet📓コース(動画視聴専用)  ¥ 198,000 (税込)

              ※ お茶会、VIPコース共に、飲食代込みとなります。   

                ※ 共に分割払い可(Paypal決済)

                ※ 楽ビジ再受講割引あります。

          詳細はお申し込みフォームを御覧ください。

                ※ ノート講座受講特典あります。

          詳細はこちらを御覧ください。

       

 
 
お申し込みは、こちら💕
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド こんな方にオススメ
 
☑これからビジネスを始めたいと思っているけど、
 最短距離で原理原則を知りたい方。
 
☑束の間の流行りのノウハウに左右されない
 何年でも通用する
 コアとなる成功法則を知りたい
 
在り方はばっちりなはずなのに、
 何故か稼げない方。
 
☑稼ぎ方がハードモードになってしまい、
 ゆるさを求めると、稼げない。
 両極端を行ったり来たりする方。
 
☑新しいノウハウが出ると
 学ばないといけないと焦ってしまう方。
 
☑ノウハウはもうお腹いっぱい、
 自分の成幸パターンを獲得したい方。
 

☑なんとなく稼いだ事はあるけど、

 理由がわからず、同じように稼げるか不安。

 再現性をもって稼ぎたい方。

 

☑月数十万は稼げるようになったけど、

 そこから、月商100万、300万、500万、1000万

 稼ぐためのロードマップを手に入れたい方。

 

☑潜在意識の仕組みを今後のビジネスに

 活用していきたい方。

 

☑人生、ビジネスにまつわる

 苦しさやハードモードを抜きたい方。

 

 

 

 
 
 
< 講座生の実績(一部抜粋) >
 
宝石赤最高月商50万円から400万円になった
 ノート講師 兼 ビジネスコンサルタント
 
宝石赤講座期間中継続して、月商200〜300万円を稼ぎ続けた
 マインドコーチ 兼 ビジネスコンサルタント
 
宝石赤最高月商300万円から500万円になった
 ビジネスコンサルタント
 
宝石赤講座1ヶ月目に月商300万円、3ヶ月目に月商550万円
 最高月商を更新し続けたボディセラピスト

 

宝石赤講座1ヶ月目に月商100万円、4ヶ月目に月商200万円
 最高月商を更新し続けたビジネスコンサルタント
 
宝石赤自分ビジネスを0からスタートし、
 4ヶ月目に月商50万円になった
 マインドコーチ

 

宝石赤初めて講座を開催し、

 既存の物販ビジネスと合わせて

 3ヶ月目に月商100万円になった

 物販オーナー・講師

 

宝石赤ほぼ休業状態から

 3ヶ月目に月商150万円になった

 ファッションコンサルタント

 

宝石赤初めてセッション、お茶会を実施、

 4ヶ月目に継続サービス2名ご成約

 店舗ビジネス経営者

 

宝石赤講座期間中に最高月商300万円から700万円になった
 マインドコーチ
 
宝石赤講座期間中に最高月商100万円超から300万円になった
 スピリチュアルビジネスコンサル
 
宝石赤無料セッションを提供し続けていたけど、
 1ヶ月目に有料化、継続サービスご成約になった
 マインドコーチ
 
 

 

宝石赤内面的変化はコチラ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
< 講座生の感想(一部抜粋)>

 

 
    
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

息するように稼ごう♡

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

お会いできる皆様、心より楽しみに

しています✨。

 

 

image

 

 

 

廣島真智子(まっちー) 拝

 

 

 

 

 

 

 

< Q&A集 >

 
 

 

 

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン
丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓