満席になりました♡

 
 

 

 

1年ぶりに、大阪でグルコンやります❣️

 

 

私まっちー単独の一般向けグルコン開催は、

去年の夏以来、

何と8ヶ月ぶり!(笑)

 

 

最後の一般公開グルコンは、7月の沖縄でした💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的に結構やってるつもりだったのですが、

全て講座やオンラインサロン内の

クローズドでの開催だったという😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は、ちょうど一年前の3/28に

お茶会を開催しました💕

 

 

 

関西弁の飛び交う賑やかなお茶会だった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一年後の同日、今回は

ディナーグルコンを開催します✨

 

 

 

 

👇ディナー会の様子をチラ見せ👇

 

image

楽ビジ5.0超VIPでのディナーグルコン♡

 

2022年開催した会員制レストラン♡ディナーグルコン

 

 

 

 

 

 

「まっちーさんは実際に

お会いした方が絶対いい🥰」

「会うと全然違う😍」

と色んな方から言われ続けていて、

 

 

 

image

先日お会いした藤本さきこさんからも

同じことを言われる 笑。

 

 

👇その時の記事はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽ビジ5.0の超VIP向けのセミナーでも、

「在り方をそばで浴びると

全然違う❣️」

と沢山の感想をいただきました。

 

 

image

 

 

私自身も会いたい人には

会いに行って、

丸ごと雰囲気で吸収するタイプ。

 

 

 

 

 

なぜなら、

その環境に身を置く

というのが、あっという間に

背景が変わっていく秘訣だから♡

 

 

 

👇今年1月のオランダでの気づき👇

 

 

 

 

そして、3ヶ月後、今度はトスカーナ・パリに行きます♡

その環境に身をおき、感じるために。

 

 

 

 

 

 

 

約一年ぶりとなる大阪開催での

まっちー単独グルコン。

 

 

 

 

今回は大阪梅田にある

ラグジュアリーホテルのフレンチです。

 

お部屋は気兼ねなく

話せるように個室にして、

 

人数もゆっくり話せるよう

少人数に絞りました✨

 

 

 

 

 

古城の雰囲気が感じられる

インテリアだそうで、

トスカーナを先取りする気分で

楽しみです😊

 

 

画像はレストランサイトよりお借りしました♡

 

 

 

 

 

 

 

☑︎まっちーと会ってみたい

 (はじめましてでも、久々でも、おかわりでも✨)

☑︎ビジネスの相談をしたい

☑︎ノートについて聞きたい

☑︎お金や人間関係のブロックを見てほしい

☑︎美味しいご飯を食べながら

 まっちーと一緒の時間を過ごして

 在り方を浴びたい

☑︎緩んでふわっと開花🌸したい

☑︎チャンスの先送りをやめて

 チャンスぐせを身につけたい

☑︎運が良くなる、お金が巡る在り方を

 浴びたい

 

 

 

 

 

ただ会ってみたい、でも良きだし、

ビジネスやお金、人間関係に

まつわる相談でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんと来い❤️

 

 

 

 

 

 

 

春の宵に、

大阪で素敵な時間を

一緒に過ごせるのを

楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

【まっちーとしゃべらNight♡

ディナーグルコン@大阪

 

 

 

日時:3/28(火)18時半〜21時くらい

※終了時間は目安になります

 

場所:大阪梅田近辺
           5つ星ホテル内個室フレンチ
にて開催❣️

※個室でワイワイ賑やかに自由にお話ししましょう。
※フリーフロープランを用意しました。
  お酒🍷も好きなだけ楽しみましょう♡

 

人数:満席御礼🈵

 

金額:55,000円(税込)

※食事代含みます。

※単発の個別セッションが2時間22万円なので、破格です♡

 

 

 

 

■こういう人におすすめ💖

 

 

☑︎まっちーと会ってみたい

 (はじめましてでも、久々でも、おかわりでも✨)

 

☑︎ビジネスの相談をしたい

 

☑︎楽らくビジネスを体感したい

 

☑︎ノートについて相談したい

 

☑︎お金や人間関係のブロックを見てほしい

 

☑︎美味しいご飯を食べながら

 まっちーと一緒の時間を過ごして

 在り方を浴びたい✨

 

 

☑︎緩んでふわっと開花🌸したい

 

☑︎チャンスの先送りをやめて

 チャンスぐせを身につけたい

 

☑︎運が良くなる、お金が巡る在り方を

 浴びたい

 

 

 

 

セッション・グルコンの効果はこちらも参考にしてください💖

◉【満席御礼✨】家から一歩も出ない日&3.0記念限定開放

◉お金の不安とかクロージングとかtoBからの緩み方とかインボイスとか

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理やお酒を楽しみながら、

 

現状の状況と、

この先どうしていくのが良いのか?

 

をその人に合わせて咀嚼して、

お伝えいたします💖

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら💕

 

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

image

 

 

まっちー(廣島真智子)拝

 

 

#楽らくビジネス