ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 
 

トスカーナ行きで疑った数々の設定たち笑。その①
の続きです。











さんざん疑いにかかりましたが、
結局私が持っていた本質的な内容は、









「今までやったことないこと
(やったら損すると思い、回避していたこと)
 を全部やる


というところでした 笑。










☑︎「フィレンツェもう2回も行ってる(今更また行くのか)」
→今回はトスカーナのど田舎。
 一人だと多分行く気がしない。行かない

☑︎「団体行動が嫌(自由に動けない)」
今回はリトリート
 そもそも団体でガツガツ動く感じではない。
 そういう意味では、20代後半に
 バリ島のヨガリトリートに参加したことある 笑

☑︎「ご飯決められてるのが嫌
(そんなに食べられない)」
自分で調整すれば良いだけ。

☑︎「二人一部屋が嫌(気を遣う)」
→このまえの対面さきこさん
 セッションでお会いした皆さんも
 とっても良い方達ばかりだったので、
 大丈夫そう

☑︎「ツアー料金割と高い(わざわざツアーかぁ)」
→東京のスイートルーム一泊20〜30万する
 今を考えると、むしろ安い気がする

☑︎「ペンケース落としたのに
(この損失がぁぁ 笑)」
→それとこれとは別問題 笑

☑︎「航空券が高い(ビジネスクラス片道約100万)」
とりあえずエコノミー取って、
 直前でアップグレードできたら
 したら良いんじゃない?




というわけで、
行かない理由がなくなった 笑。












そして、一人旅とかだと、
自分では絶対選択しないところを
このリトリートツアーは
全部選択していました 笑。














「新しい経験をさせてあげる」







私が大事にしている価値観で、
多分このリトリートツアー逃したら、
次もう行かなさそう。










と、勢いではなくて、
自分の気持ちが満ちるのを
わりと時間かけて、
ちゃんと見てあげた












そして、
「よし、行こう❣️」と申し込んだら、
速攻チケット押さえました。
(帰りにパリに行く予定)











さきこさんにもご挨拶し、
インスタのストーリーに上げたら、







「ご一緒できて嬉しいです❣️」
「まっちーさんと一緒に行ける人めっちゃラッキー❣️」
「絶対楽しそう❣️」
「冬パリに行くのでパリも行きましょう❣️」←早い🤣




等々のコメントをいただいて、
嬉しかったです💕笑













自分が決めたことを人が喜んでくれるって
嬉しいものですね☺️









決めたら、もうあとは楽しみだけ
トスカーナ(+パリ)、
どんな風に楽しもうか今からワクワク😍









というわけで、私の数々の疑いたち
参考になればと、シェアさせていただきました 笑。








さきこさん、ご一緒できる皆様、
楽しみにしています☺️











P.S.
写真は、ふと思いついて
受けに行った社交ダンスレッスン
ダヴィンチ空港側の
牧歌的な雰囲気のスタジオでした。







こっち英語、向こうイタリア語で全然言葉は
通じないけど、ダンスは共通言語なので踊れる 笑。




もうおじいちゃん先生なのに、
さすがイタリア人。
タンゴとか、超重厚な馬力でした💖笑






#楽らくビジネス
#好きに生きる








 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ