ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 




昨日は、子供の産まれた時からの
仲良し四家族で家でパーティでした。







一升瓶3本と、四合瓶2本が空いたw。
私は久々に潰れて、途中で寝室でダウン🤣







それだけ気の置けない
仲間たちということですね 笑。











みんなアラフィフ世代なのに
よく飲みよく食べよく笑いました。






子供たちは全員中1で
飲んでいる大人たちを尻目に
途中から外に遊びに出かけ 笑。







子供たちが小学校時代には
四家族でタイ旅行に出かけたのも
いい思い出で、






子供たちが成人しても
集まろうねと話していました。











パパさん達とかは、
国家公務員、監査法人、広告代理店やら
硬い職業の方ばかりなのですが、







結構私の発信を見てくれてて 笑、

「まっちー、
 最近イキイキして楽しそう」

みたいなことを、言ってくれます。










それがすごい嬉しい









子供が0歳からだから、
13年とかの付き合いなので、
私がバリバリ会社員時代も
鬱になった時代も
全部知ってて、









鬱になった時は、
メンタルが良くなる本を紹介してくれたり、
陰ながら励ましてくれたり、






そう言う人たちが
今の私を見て、
「自分を生きてて楽しそう。
 励みになる。」






みたいなことを言ってくれると、
この仕事やって良かったなぁ
ってつくづく思います☺️












そして、去年の夏に
思い切って記事を全体公開して良かった🫶








ビジネスをやって
孤独になんかならないんです。











こうやって、身近な人たちが
応援して観測してくれるのが
とても嬉しいです☺️




 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

2/9「ニクの日」スタート!

完全封鎖まであと【10】日!

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ