ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 


 
 

これは定期的にする話で、




今でこそ、私は、
細いとか、華奢とか言われるのですが、






元々骨太家系
3950gに生まれた私は

ずーっと「ぷくぷくがっしり」していて、
そして、よく食べるし🤣、




クラスの中で見る
華奢な”少女”っていう雰囲気
儚げな雰囲気にめちゃくちゃ憧れていて、
そう言いながら、
もりもり食べていたのですが🤣







中3思春期真っ只中に、
「痩せよう!」と思い立ち、
52〜3キロから1年弱で
40キロ切るくらいまで痩せて、




拒食症と診断されても
おかしくない状況で、




その反動でぷくぷくで
60キロ弱まで太った高校時代
この私の写真です 笑。









今でこそ、かわいいなぁとも思うけど、
その当時は、
色気付き始めて可愛くなっていく
同級生を見ながら、





私は、拒食だった反動の過食で
自分を持て余し、
こんなにむすっとしている写真
になっているのかもしれない 笑。





※この辺のストーリーは
ブログのプロフィールに詳細に
書いているので、
興味ある方はご覧ください 笑。








その後、私は大学に入り、
競技ダンスに目覚め、
みるみる体重を落とし、




西日本一位とか、全日本三位とか
成績を収めつつも、




単位を数え損なって
留年とか、



いつも、色々やらかしてまして🤣






ミドルエイジの
30~40カラットを超えている皆様は
共感していただくと思うのですが、




人生、「そうなりたかった時に
思い通りに行った経験」って
あんまりないと思うのですよね🤣










でも、本当に不思議なのが、
「そうなりたい自分」を
持ち続けていると、




忘れた頃に、いつのまにか
「その自分になっている」
なんなら「追い越している」
からこそ、ふと気づく。








この不貞腐れた顔した高校時代の私は、
無気力で、勉強にも身があまり入らず、
成績も伸びきらず、
青春のエネルギーを持て余していて、
でも、それを発散することもできず、
鬱屈としていて、





そんな私でも、本だけは読めました。
だから、ずーっと本を読んでいて、
その時読み漁った色んな本が今の私を
形作っています。
(今はあまり読まないんだけど 笑)








そして、
この高校時代にTVでみた
「ローザンヌ国際バレエコンクール」で
初めてダンスをやりたいと
切に願い、
それが、大学の競技ダンス部へと
繋がりました。








その後の人生も、
留年だったり、
働きすぎて鬱だったり、
そういう側面もありますが 笑、





「そうなりたい自分」
それを持ち続けていれば、
いつの間にかそれを追い越している。










私はその人生のミラクル、というよりも、
この世の真理、みたいなものを採用していて、
それがやっぱり楽しくて、





今も「そうなりたい自分」と
過去、「そうなりたくて追い越した自分」と、
まるで、長距離走のような気分で、
今の自分を楽しんでいるんだと思います。










そして、その楽しさで生きる人が
増えれば良いなと思って、
だから、今こうやって仕事をできている今も
こうやって叶えようとか
頭では思ってもみなかった
現実にきている。





だから、生きる事が面白い

#楽らくビジネス
#最高価値に生きる
 
 
 



 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

2/9「ニクの日」スタート!

スタートアップグルコン本日開催!

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ