ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス(商標出願中)を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 






ここ数日落ち込むことがありまして、
落ち込んでいたら、生理まで早くきて
「あらあら」とおもっています 笑。
 







それでも、昔ほど
メンタルが大きく乱れなくなったのは、
ほんとに「ノート」のおかげ。
 









「ノートを開くだけ」
いや、
「ノートを見るだけ」
で癒されるんです 笑。
 




不思議😂
 
 








書かないのに開くだけで
癒されるって思ったのが、

「見るだけで癒される」

になってきました、最近 笑。
 









何なら、
ノートがあると考えるだけで
落ち着く 笑。
 







ノートは自分の奥底と
繋がっている場所って
もう身体がわかっているんですよね。
 








ノートを開くだけで、
固くなっていた身体がほどける
 


心が緩む。
 





 
だから、あとは、
そこに潜り込むだけ。
 
 
 



 


 
 
ただ私のままでいられる場所。
誰が何を言おうと、何を思おうと
私のままで在れるばしょ。







そこは、私だけの「聖域」だから。








どれだけ表面が波立っていても、
奥底に潜れば
そこはいつも静かで暖かく
全て許してくれる場所。










そこに潜れば
いつも「愛」がある。




だから、私はいつも
その「愛」を確認して持ち帰る。









そんな場所があるんだと、
知りました。
それが、ノートでした。








 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
\只今【16名】が参加中❣️/
濃厚VIP🈵✨
グルコン茶会残席僅か


募集Closeは11/30
明日完全封鎖❣️



 〜世界は全て私のもの
となる。究極の自己対話術〜
人生を変えるノート術実践講座1期
 
血肉になるノートのお作法
究極の自己対話術
 
(▼詳細は画像をクリック)
 
 

 

お申し込みは、こちら💕

 


#世界はすべて私のものとなる

#人生を変えるノート術実践講座1期

#血肉になるノートのお作法

#究極の自己対話術

#楽らくビジネス

#最高価値に生きる



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 


公式ラインはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ