ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 



オランダから帰ってきて、
時差ぼけを感じる間もなく、






先週は月曜から金曜まで、
セッション外食つづき、
土曜は家でホームパーティ








日曜は、前の家の売却本契約
セッション、四天王グルコン








合間に2024年の事業の組み立てやら、
今やっているサービスの改良やら、
オンラインサロンのグルコンやら、







個別クライアントの返事
ノート講座と楽ビジ講座の
スレッドの返事








そして、機内で見た動画にハマり、
オランダではリージョンが違うため
日本で見る。











そんなことしてると、
自律神経が乱れてくるんですよ 笑。










基本、私、1日2〜3時間は
ソファの上でじっとしてたいの🦫 笑。











昔、鬱になったおかげで、
自律神経が乱れる兆候が
わかるようになりました☺️











毎日ヨガに行ってるのですが、
それは身体の動の癒しなので、








静の癒しとして、マッサージ等は
なんだかんだ毎週行ってます。











そんな月曜は、午前中仕事して、
午後ヨガした後、アーユルヴェーダに行ってきて
表に出たら、雪がさんさんと降っていました。










雪の日の銀座って
ものすごく静かで誰もいない。
そんな新鮮な雰囲気を味わいながら、








アーユルヴェーダの店で
ありがたく傘を頂戴し、
銀座SIXでちゃっかり白ワインを買いw、
帰路につきました。















先週月曜日、オランダ成田帰りの日に、
久々に宍戸ちかちゃんと夜飲んでて、








「私は”楽ビジ”って言ってるのは、
 ビジネスが好きでたくさんやりたいから、
 そうすると、ラクに楽しくするのが一番いいのよ❣️
 だから”楽ビジ”なのよ❣️」







って言ってたら、

「そ、そうなんですね(°_°)
 初めて知ったわ!!!」

って驚いてました 笑。












そーか、なかなか伝わらないよね、と 笑。
私、なんだかんだ、ビジネスが好きなんです。











過去、
ビジネス好きすぎて
やりすぎて、鬱になりました 🤣








そのあと、
もうビジネスを辞めてもいいやと思って、
1年休職→退職しても、






結局辞めようとは
思えなくて、










生活のためとか、
そういうのではなく、
ただ、ビジネスが好き 笑。












だから、自分のビジネスが
心地よく長く続けて
しかもちゃんと稼げるためには
どうすればいいか?









それを
会社員の転職やら、
独立してフリーランスやら、
法人化して、起業やら、
今は、企業らしくやらで、



色々試行錯誤しながら、






「自分がラクで楽しくできる
 ビジネスのあり方やり方
 なんなのか?」








それを、日々積み上げているのが
「楽らくビジネス」
なんです 笑。










たぶん、
ずーっとビジネスしたいんです。









そして、
ずーっとビジネスするには、
「ラクで楽しく」
大事なんです、私は。










だからね、
ビジネスを学ぶにあたって、







学ぶ相手
「どういう意識でビジネスを捉えているか?」
は大事で、










私は、
ビジネスが大好きだから、
ずーっと続けたいから、
ラクで楽しくやりたい。







だから、楽ビジなの。







そして、
何かを学ぶ時、その対象を好きな人から
学ぶといいよ☺️



 



 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

2/9「ニクの日」スタート!

スタートまであと【3】日

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ