ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 

4月の上旬にトスカーナに行くのですが、
そのことをダンスの先生に話してたら、








ちょうどトスカーナにある小さな町が
社交ダンスのメッカで、
先生も昔レッスンに通っていたらしく、








「知人の先生(ブラックプール(いわゆる世界選手権)
の元ファイナリスト)
ならレッスン受けられるんじゃない?」







とのことで、その先生が
インスタグラムをされていたので、
DMでいきなりコンタクト取ることに 笑。













「全然知らない日本人から
 しかも、選手でもないのにレッスンとか
 受け付けてくれるのか?





と思いつつ、

「こういう時どういう文章で
 コンタクト取るものか?」







と悩みつつ、
今受けてる先生の知人とのことなので、
先生の名前をお借りしつつ、
とりあえずオファー。












私的には、まず連絡できたことが
嬉しかった 笑。

「怪しまれて返信されないのでは?」
意外にすぐに返信返ってきて、








「残念だけど、
 その時期韓国に行っている」

とのことでした。












韓国も社交ダンスが盛んなので、
レッスンか、試合のジャッジかと。









今回はレッスンは受けられないけど、
連絡できたこと
そして、その返信自体が返ってきたこと
すごい嬉しくて







「あ、こうやって
 コンタクトしていけるんだ。」

という手応えのようなものがあり、









「今回は無理だけど、
 そのうち海外でレッスン受けられそうな気がする、
 近いうちに。」

という気がしてきました。













昔は、海外でレッスンを受けるって
考えられなかったけれど、
今こうやってダンスを再開して、
SNSやYoutubeでダンスの情報も
バンバン流れていて
コンタクトが取りやすい時代になってきて、










本当に自分が動けば、
なんでも叶えられる。














ポーランドとかにも
習ってみたい先生がいるのだけれど、
今までヒヨってて、コンタクトすらしようと
していなかったのですが、
今回の一件で、
そのハードルが一つ下がりました










なんでも試してみるって
本当に大事














海外でダンスのレッスンを受ける。」
その願いが徐々に近づいてきた。





ここにも神の通り道がある✨






#楽ビジ5.0
#息するように稼ぐ
#楽らくビジネス
#好きに生きる
#人生を変えるノート術実践講座2期
#いつでも還れる聖域がここにある


 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ