ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 



今日は日曜日。






前日に友人を招いて、
中トロ祭り(山梨のロゼワインがぴったりだった❣️)
からの、ステーキとかパスタとか。







たっぷりいただいて、
午前はヨガ
今日は午後アーユルヴェーダマッサージで、
久々にシロダーラを施術してもらって
ふわふわぼーっとしながら
途中じんわり幸せで嬉しいメッセージを
幾つもいただいて
帰宅したら、







新しい万年筆が届いていました☺️












少し前に記事にもしましたが、
2月末にペンケースを紛失し、
大事にしていた万年筆とボールペンが
すっからかんになって、





「はぁぁぁ😭」
落胆しながらも、
本当に学びの宝庫の出来事でした 笑。












その中で迎えた、新しい万年筆










ペンケースを無くさなければ、
少し前に買い求めた白い万年筆も、
昔いただいて保管していた白いボールペンも、
こうして使っていることはなく、
いつの間にか筆記具が白だらけになるなんて、
想像もしなかった。











そして、さらに新しく万年筆とインクをお迎え。
これも、ペンケースを無くさなかった私だと、
選ばなかった選択












ここに、「ペンケースを無くした私」は
「ペンケースを無くさなかった私」とは
違う選択をし、違う未来を歩んでいるのだと
わかる。











このプロセスは、
「神の通り道」。














ノートで自分との営みを
紡ぐようになって、
「このプロセスに、神が通っている。」
そう感じるようになった。










このペンケースを無くした事象からも、
沢山の出来事が起こり、その全てに
神が通り中 笑。














これが私をどこに導くのかはわからないけれど、
神様、お導きください、と思う。
それが、流れに乗る、であったり、
委ねるという言葉でもある。












そして、
この神の通り道が見えるようになると、
今、この瞬間、私が通っている
幾多のルートに神の通り道が見えることに気づく。











幾多のルートの
幾多のプロセスの
真っ只中に、
今の私がいる。












だから、今しかないんだし、
今を大事にすればいいし、
そのプロセスを、神の通り道を
信じて委ねればいいと、








最近ますます、そう思うように
なってきた。






#楽らくビジネス
#好きに生きる
#人生を変えるノート術実践講座2期
#いつでも還れる聖域がここにある



 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ