ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 



私はよく、

「9割(見えない世界)が全てで
 1割(結果/成果)はうんこ。」

っていうのですが、








プロセスっていうのが
その9割に当てはまるんですよね。






なんなら、
プロセスの一つの定点が
結果にしかすぎなくて、





人はずっとプロセスを
生きているんですよ。











そして、プロセスの最中に
死ぬんですよ 笑。










死ぬまでプロセスにいる。
そして、もし来世があるのなら、
そのプロセスの続きから
始めるんだろうなと。







今回の四天王セミナーで、
最初に思い浮かんだのは
「0304まちろみセミナー」
で外すブロックでした。













でもね、これを外すためには
その前のプロセスがあって、
今までプロセスの二つのブロックを
外してきました。









なので、
今回の「0304まちろみセミナー」
で外すブロックは
かなり、すごいです 笑。









最初の2回で、
術式を貼り巡らした感じで、
そこからの、一気の解放になります。





前2回に参加された方々は
わかると思いますが、
ガチセミナーです 笑。









というわけで、
「無敵アイドルセミナー」
楽しみにしていてください✨





あと1席、あるそうなので、
この不思議な気流に乗っていきたい方は
いらしていただくと良きでございます☺️。





#0304まちろみセミナー
#四天王セミナー
#この写真撮影の時に話していたのはあまりにも下らない内容だったw

















 ▼四天王のセミナー情報はこちら❣️


  3/4(月)まちろみセミナー

 



●3/4(月)都内某所

 \私のままでちやほやされる/
無敵アイドル影響力セミナー




  3/25(月)まちょこセミナー



●3/25(月)
 13:30~ パワースポット㊙神社で㊙体験 

 15:30~ スイートルームで、神々の会議


神々の集い☆スピマネ㊙2024大成幸セミナー 
🈵満員御礼❣️

 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

完全封鎖まであと【3】日

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ