ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 





昨日2月22日は、
まちナス「パートナーシップ💖×お金💴」
セミナー@京都でした。








ナス子🍆が企画してくれたおかげで、
京都に来れて、
リッツカールトンのスイートルームで
初めてのパートナーシップセミナー
開催することができました🫶









主催側の私までティファニーのノートもらったよ!
太っ腹ナス子🍆!










京都リッツカールトンは、
鴨川沿い、鴨川を眺めながらの
落ち着いた空間で、
とってもしっぽりしていました☺️









「まっちーさんはパートナーシップのテーマできないと思ってた
と昨日のアフタートークFBLiveでも
ナス子に言われましたが🤣、






ホワイトボード7枚
12テーマに分けて、

パートナーシップを
語り尽くしましたわよ 笑。










「パートナーシップとは
 〇〇〇〇に尽きる❣️」

そして、これやってたら、
ビジネスもお金も勝手に循環していく。










来られた方々も、
パートナーの愚痴が
愛でしかないことに気づき、
諦めたら、
(3時間、惚気話を聞かされました🙏✨)







早速、接し方が変わってきたそうです 笑。
即効www











最後、
世の中の男性が、イケメン×ハイスペにしか見えない魔法をかけました🪄










集客の応援で忙しくて 笑
セミナー資料を新幹線内で
せっせと作っていたのですが、
ものすごい至福感に包まれていて、











資料作るだけで、
こんなに幸せな気分になる
って初めてで、







この感覚を昨日の皆さんにも
伝えられたのではないかと
思います。











あらためて、企画・主催してくれたナス子🍆
ありがとうございます☺️
実物は相変わらず、
ナスで隠しきれない美しさ
滲み出ておりナスた🫶






そしてきてくださった皆さま、
パートナーシップ×ビジネス×お金が
ますます循環していきますように✨










さて、お次は、
0304まちろみ
「無敵アイドルセミナー」







こちら🈵となっていますが、
1名増席とのこと。










このセミナーではずすブロック
「私は〇〇は〇〇〇ない」





こちらも、かなり強烈
多くの人が持っているブロックです。









きっと、ろみちゃんは、泣く 笑。






お会いできる方、楽しみにしててください✨

#222まちナスセミナー
#304まちろみセミナー
#四天王セミナー










 ▼四天王セミナー情報はこちら❣️


  3/4(月)まちろみセミナー

 



●3/4(月)都内某所

 \私のままでちやほやされる/
無敵アイドル影響力セミナー




  3/25(月)まちょこセミナー



●3/25(月)
 13:30~ パワースポット㊙神社で㊙体験 

 15:30~ スイートルームで、神々の会議


神々の集い☆スピマネ㊙2024大成幸セミナー 
🈵満員御礼❣️

 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
〜息するように稼ぐ〜
楽ビジ®︎5.0

完全封鎖まであと【6】日

超VIP🈵満席→増席→満席

🔸楽ビジ世界周遊コース with まっちー

🔸楽ビジ世界パスポートGETコース

は、残席あります♡

 

▼詳細は画像をクリック

 

#楽ビジ®︎5.0

#息するように稼ぐ

#楽らくビジネス®︎

#最高価値に生きる

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

期間限定オンラインサロン、募集中!

 

BUSINESS IS JOURNEY🌍

旅するようにビジネスする🌍BJLab.

 

 

▼詳細・お申込は画像をクリック

 

 期間限定オンラインサロン

(1/20〜2/10)

 

【BJLab.】始動❣️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ