ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 
 
 
 

トスカーナ・パリ旅行で
オペラ座のバレエ
見ようかどうか迷っているという記事を
先日書きましたが、
オペラ座のサイトでは満席でした。







外部のチケットサイトからだと買えますが、
やや割高
オペラ座のサイト直接だと、
正規価格で買える。







調べてみると、
期日が迫ってくると、
キャンセル空きが出ることがあるらしく、
とりあえずキャンセル待ちに登録。














キャンセル出なかったら
外部サイトから買おうかなと思っていたところ、
早々にキャンセル空きの通知が来ました。
















開いてみると、
SSの最前列と通路挟んで少し後ろ。

「え、最前列ってこんなに簡単に手に入るの?」
「実は最前列って見づらいのでは??」

とか、あっさり手に入るからこその、
逆に疑い始めるという、感情あるある 笑。














良い席とはどういう席なのか?」
とかまで調べ始める。
結局、諸説あるので正解はわからない 笑。















そうこうしているうちに、後ろの席は埋まり、

「オペラ座(バスティーユ)で
 最前列でバレエを見られる」

という”絶好の”チャンスに乗ることにしました。












同様に、
数年前に、ビットコイン(BTC)を
購入したのですが、
その直後から、大暴落 笑。












購入価格の半分以下まで目減りしまして、
「あー、これは塩漬けだな」と思い
ずーっと放置していたのですが、






3月上旬にバスの電子ニュースで
「BTCが史上最高価格になっている。」
と、偶然たまたま目にして、
(普段バスの電子ニュースなんて見ないw)






調べたところ、
何と、我が目を疑う、購入価格の1.5倍www
知らない間に、鰻登りに上昇していて、
即売りました 笑。












「これだけの価格上昇だともっと上がるのでは?」
数割だけ残しておく?」
みたいなことも考えたのですが、
その残した分の価格変動を見るのも面倒だったので、
綺麗さっぱり全売り















これを”絶好の”チャンスとして、
思いがけない臨時収入をゲットしました♡













絶好のチャンスを待ち続けるのをやめる(後編)に続きます。





※写真は、昨年夏にいったマルセイユ。
これも、”絶好の”チャンスだった。





ーーー
〜まっちーとしゃべらNight♡〜
ディナーグルコン♡大阪編



3/28(木)
18時半〜21時(終了予定)

【明日】開催✨
残1名さま。


お申し込み・詳細はこちら💕
ーーー

#楽らくビジネス
#まっちーとしゃべらNight
#ディナーグルコン大阪編
#3月28日
#超少人数制


 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ