ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して、軽やかに稼ぐ

楽らくビジネス®︎を創造。

0->1から月商8桁女子まで幅広く量産中。

 

楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

***************

 

はじめましての方は、こちら。

 

継続クライアントの

4割が月商100万超え。

お客様実績は、こちら。

 

***************

 
 




来週末(もう!はやい!笑)の
トスカーナ・パリ旅行に向けて、
スーツケースを新調しました。







今まで使っていたスーツケースは
機内持ち込み可能の
39Lサイズ







これで、ヨーロッパ2週間とか
旅行していて、
空港のベルトコンベアでも
「ちっさ!!!」
ってすぐわかって、
軽くて持ち運びも便利












なのですが、
「このスーツケースで2週間近く旅をする」
とは、
「極限まで不要なものを削いでいく」
ということを意味します 笑。











完全個人旅であれば、
何とかやりくりできるのですが、
今回は、さきこさんの
トスカーナリトリートも含まれる。











ディナー会数回あるし、折角なら
ドレス数着とヒールとバッグ持っていきたい。
海外でオシャレしたい♡











今回は、
着回しを工夫する楽しさではなく、
その日毎に着替える楽しさを体験したい。













でも、家にある大きなスーツケース(約90L)は
重すぎて、一人の移動だと大変。
パリでの移動で死ぬ 笑。
(全部タクシーで移動でもいいのだけど、
どうせなら公共交通機関を使ってみたい人)












なので、
中サイズ(53L)のスーツケースを
新調することにしました。












写真の小スーツケース
鬱で休職中に海外一人旅する2016年に
購入したもので、










たくさんの経験
このスーツケースと共にして、
思い入れもあるのですが、





「もうちょっと大きいものがあれば便利(かも)」
という願いは頭の中にずっとあって、








「でも、このスーツケースで
 十分事足りる。」
こう、ずっと思い続けていたんですよね。













でも、
事足りるからって、
「それ以外が不要」なわけじゃない。






事足りるから、
「これ以上望んではいけない」
わけじゃない。













満ち足りると、
「もっと」と望んではいけない。
ではなく、



充分の上で
「もっと」って
望んでいい。















お金とか、稼ぐとかも、
全く同じなんだよね。















贅沢とは?
「細かい望みを許していくこと。」
金額ではないんです。











そこにある小さな種”を見て、
エネルギーを注ぐことを許す。













望んではいけないって、
種を見て見ぬふりをしていること。
ぎゅっと固くなって
目を瞑っていること。












目を開いて
ふわーっと緩んでいたら、
周りに色んな種が飛び込んでくるから、
ぽんぽんぽん、と開花する🌸。














明日は、
春大阪楽しんで、
皆で一緒にふわーんと開花しようと
思います☺️












桜の花の塩漬けをお湯に浮かべて、
桜湯をいただく。
みたいな感覚でいらしてください🌸。






ーーー
〜まっちーとしゃべらNight♡〜
ディナーグルコン♡大阪編




3/28(木)18時半〜21時(終了予定)
【明日】開催✨


残2名さま。

▼お申し込み・詳細はこちら💕
ーーー

#楽らくビジネス
#まっちーとしゃべらNight
#ディナーグルコン大阪編
#3月28日
#超少人数制
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《予告》

 〜いつでも還れる聖域がここにある〜

人生を変える

ノート術実践講座2期



5月上旬開始!

/ 3月末リリース予定♡ \


 


 

  

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

公式LINEはコチラ。

https://lin.ee/3ZuP2HE

 

友だち追加

 

【 🎁 LINE登録者限定プレゼント🎁  

望む額を稼ぐための5STEP🎥 】 

登録後、キーワード

 

楽らくビジネス

 

を入れていただくと、

自動応答メッセージで

「望む額を稼ぐための5STEP」

の動画をプレゼントします。

詳細はコチラ

 

 

 

 

***************

 

 

 

のべ109名が参加キラキラ

集客の本質を知り、集客の概念が変わるラブラブ

〜集客力タイプ別診断付き〜

実績ゼロから始めるノンストレス集客セミナー

 

※2022/3/15実施分の録画配信となります。

詳細はコチラ

お申し込みはコチラ

 
 
 
現在660名が参加キラキラ

 

再生回数 6700超なうキラキラ

 

視覚で楽しむ、味わうキラキラ

 

気軽に声だけ聞きたい方向けキラキラ