楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

今日は

初屋形船にて

天ぷらとか桜とか

ワインとか

楽しんでいました♡

 

初屋形船♡

ここの桜はよく見に来るけれど

こうやって船から見るのは新鮮。

 

 

 

「やっぱり〇〇だなー」

って思う時

 

 

その〇〇が

自分の前提となっている。

 

そして

その前提が寸分のズレもなく

現実となっている。

 

 

この○○を

自由自在に操るのが

 

潜在意識書き換えの

仕組み

 

 

 

例えば5年前、

コンサルティング会社にいた頃の私は

「やっぱりバリバリ働かないと、

キャリアアップできない」

って思っていたから、

 

バリバリゴリゴリ

オラオラ働いている

ワーカホリックな人ばっかりが

出世している現実を作り出していた

 

(で、つぶれたw)

 

 

その時

"ゆるふわ女子でも1000万"

みたいなワードが目に入って

 

 

絶対うそだぁ

 

って思っていた。

(今だから言えるけど

ちょっと殺意が芽生えた

ちょっとだけw)

 

 

でもね、

実際、ほんとに

そうなったんだよね。

 

 

こんなに

自分のままでいて

大丈夫だったんだーって

通過すると

ほんとに拍子抜けするくらい。

 

 

この5年間で

私は色んなやっぱり

見直してきた。

 

 

そういう意味でいうと

無意識で

潜在意識を

書き換えて来ているんだけど

 

 

去年の秋に

潜在意識書き換えを

ロジックとして習得して

 

 

そこから

現実創造をより主体的に

実践できるようになり

現実化のスピードが

さらに加速した。

 

 

 

5年前の私に

 

あなたはこの後

 

・ウツになって、回復して

・2社転職して

・フリーランスになって起業して

・会社立ち上げるよ

 

って言葉をかけても

 

 

”信じられない”

 

っていうか

 

”そんなお腹いっぱいな

ことやるんですか”

 

って

若干、いや、かなり引くとおもう。

 

 

だから

私はいつだって

今はあり得ないって

思っている未来でも

実現できる

って信じている。

 

 

それが私の

「やっぱり」

なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと1日♡

 

 

◉カウントダウン1日目

 

◉カウントダウン2日目

 
◉カウントダウン3日目

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: