怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 
昨年の3月3日に法人を設立し、
約1年が経ちました。
 

 

 

 

 


 
ちょうど昨年3月は引越しもして、
バタバタした月でした。
 
 

 

 

 


「 法人にするなら1億くらいは
稼げるようになりたいな〜 」

って、
 

 

 

 

 


 
確か年3000万円も稼いでないのに
漠然と考えてたのです。
 

 

 

 


 
法人化、初月の売上は、見返して
みると117万円。
(3,4,5月を平均しても、337万円)
 

 

 

 


 
とてもその水準には達してなかった
のですが、
やっぱり書き換えって面白いもので
 
 

 

 

 


法人化したら、1億。
 

 

 

 


 
これ、覚えていたようで、
蓋を開けてみたら
売上ベースで1億を軽く超えて
おりました。

  
  

 

 

 


ってことで、今期は、
税金を1億納めたいな〜。笑
(とりあえず言っとくw) 
 

 

 

 


ということで、今年もこの
非常識な成幸法則を皆様に
お伝えしていきますので、
よろしくお願いします。
 
 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 「ビジネスは、競争だ」の概念。        

 

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪