怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

と個人的には思ってる。

 

 

 

 

 

だってさ、旦那さんのこと好きだけど

シーンによっては嫌いって感情が

湧くこともあるし、

 

 

 

 

 

あんなに好きだったお母さんのことも

嫌いって思う部分て大人になったら出て

くるし、

 

 

 

 

 

自分が好きな人でさえも「嫌いなとこ」

ってあるから、

 

 

 

 

 

自分だけ特別に

全部好きになれまーす

って結構難しいと思ってる。w

 

 

 

 

 

たまーにいるよ。

超自己肯定感高い人!www

(今までたった1人だけ会った事あるw

今度、その方に対談してもらうね!w) 

 

 

 

 

 

 

別に、自分も他人も

嫌いって思ってもいい。

 

 

 

 

 

思うことくらい、許してこ。w

 

 

 

#リッチマインドビジネス

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 金曜:残席1!!! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪