怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

山本芽生が、

クライアントさんや

ビジネスの先輩たちに

よく聞かれることBest3

(ちなみに、コンサルを初めて2年3ヶ月

ビジネスを初めて3年3ヶ月です)

 

 

 

 

 

 

「 何で、そんなに楽しそうに

 その量のビジネスができるの? 」

 

 

 

 

 

 

「 何で、そんなにフォロワーが

 少ないのに、そんなに売上が

 あるの? 」

 

 

 

 

 

「 何で、そんなにお客さんが

 くるの? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識 x ビジネス

 

 

 

 

 

この方程式の使い方を知り、

実践してきたから。

 

 

 

 

 

潜在意識 x お金

 

 

 

 

 

この方程式を行動レベルで

解いてきたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私がどうしてもできないこと。

 

 

 

 

 

この使い方を「先に」知った上で

この使い方を習得すること、

していただくこと。

 

 

 

 

 

 

でもね、自分にカスタマイズされた

「 やり方 」を知れば、

誰でも「 自分の意識の波 」に乗れる。

 

 

 

 

 

どうせ全部うまくいく世界を

手に入れる

超非常識な成幸法則

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座

1期が始まって、まだ3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年に入って、この波は

より加速していく。

 

 

 

 

 

勝手に流されていくのか?

それとも、

自由意志でこの波に乗るのか?

 

 

 

 

 

私は、後者を選びたい人と

一緒に行きたい。遊びたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もっと、細やかに個別に

カスタマイズしたものを

お伝えしたい。

 

 

 

 

 

ということでお一人お一人と

お話しする機会を増やしました。

 

 

 

 

 

よって今回は、前回の

1/3の人数の募集になります。

 

 

 

 

潜在意識 x ビジネス

潜在意識 x お金

 

 

 

 

この意味不明な方程式を

超ロジカルに解剖して、

あなただけの" 成功法則 "を

見つけていく

超絶自由なビジネスの実践の場。

 

 

 

 

 

 

たった2年で

月8桁を稼ぐように

なった私が

 

 

 

 

どんな「意識」でビジネスを

してきたのか?を、

細胞レベルでお伝えする

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス

実践講座2期

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 期間:3/1〜6/30

 

 

ダイヤモンド 講座日程

 ① 金曜コース:3/12、4/9、5/14、6/11

 ② 土曜コース:3/13、4/10、5/15、6/12

 の14:00〜17:00

 

(講座はyoutubeにアップし

 配布いたしますので、何回も

 ご覧いただけます。

 この動画を10回見るだけで

 かなり書き換わります;)

 

 

ダイヤモンド 場所:全日程オンライン(予定)

*コロナが落ち着いていたら、

最終日は東京になるかも知れません。

 

 

ダイヤモンド 人数:各コース 限定6名さま

 

 

ダイヤモンド 内容

 

■ 月1回の実践講座

→ 潜在意識やビジネス・お金の理論と

  潜在意識を遣いこなすための

  個別にカスタマイズした宿題を出します

 

 

■ 専用FBページ(1wk以内返信)

→ こちらで質問にお答えしていったり

  商品を作ったり、潜在意識を観たり

  することで、よりスムーズに

  ビジネスを進めていただけます

 

 

■ 限定facebookライブ配信(毎週)

→ スレッドや講座でお伝えしきれない

  ことを話したり、ご質問に答えて

  いきます

 

 

■ 事前書き換え

→ リッチマインドビジネスに不要な

  潜在意識に幅を持たせる書き換えを

  メールにて行います。

  講座1ヶ月前より毎週行いますので、

  早い時期にご参加の方は全ての

  書き換えを受けていただくことが

  可能です。

 

 

New!!

30分個別面談(2回)

→ 初回講座前と最終回の前後で

  個別にお話しさせていただき、

  より納得感を持って進めていただける

  ようになります

 

 

ダイヤモンド 価格:¥ 800,000 + 税

 

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

 

あ!ちょっと待って!!

ちなみに、こんな方は参加は

控えてください!!!!

 

 

 

 

□ めっちゃ身体が疲れてる人

(身体が一番大事なので、

 先に休ませてからきてください!)

 

 

 

□ 今まで10000 円以上の売上を

  立てたことがない人

(メルカリとかでもいいので、

 立ててきてください!

 あ、メルカリをディスってる

 わけじゃないです!)

 

 

 

□ 何もしないでお金だけ欲しい人

(多分、あなたのご希望には添えません;)

 

 

 

□ 誰かに勝ちたいという意識で

  ビジネスしてる人

(この意識、抜きたければ是非!

 お好みなら、全然合ってないです、

 ここは;)

 

 

 

 

こんな方にぴったりです!

 

 

 

 

 

□ なんか、気になった!

  なんか、楽しそう!

(何でかはよくわかんないけどw)

 

 

 

□ そろそろ本気で自分の人生を

 主体性を持って生きたい!

 

 

 

□ 今よりももっと快適に

  今以上に稼ぎたい!

 

 

 

□ お客さんに喜んでもらいながら

  自分も快適にできるビジネスが

  したい!

 

 

 

□ 今まで教わった、もしくは

 やってきたやり方で稼ぐのが

 しんどい or 違和感。

 

 

 

 

はい、ということで、

私だー!!!という方は、こちら

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみに

しています✨

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 超えてく人。         

 

3日で250名以上の方が参加!

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪