怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 
ちょうど3年前まで、私はど田舎の
総合病院で栄養指導に勤しんでいた。
 

 

 


 
マジで仕事は楽しくて、人と喋り、
生化学とかの学びを応用できる
この仕事は天職だと思っていた。
 
 

 

 


時給1040円の臨時職員だった。
 
 

 

 


2−3年目に旦那さんと新婚旅行で
イタリアに行った。
 
 

 

 


初めての海外旅行で、全部自分たち
で予約し、良いホテルにもとまった。
 
 

 

 

 


その時に思った。
「 2年に1回は海外旅行に行きたい 」
 

 

 

 


 
そう思った時、転勤する彼について
いく私の収入が気になり始めた。
 
 

 

 

 


たった1回の人生なのに、
2年に1回も海外旅行に行けない
なんて、嫌だな。
(行けるんだけど、カツカツw) 
 

 

 

 

 


 
その後、起業する流れになるん
だけど、
 
 

 

 

 


「ビジネスするのが怖い」
って思ってたこの頃。
 
 

 

 

 


そのままの状況を

続けてる方が
よっぽど怖いわと

思うこの頃。w
 

 

 


 
「挑戦」しないことほど、
リスクが高いことはない。
 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

3日で250名以上の方が参加!

次回募集は、1月16日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪