怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

メンターを操縦席に乗せる

についての山本芽生的な見解。

 

 

 

 

 

 

今日ね、お話しした方が、

「 メンターを操縦席に乗せやすい

って言われたんですけど、

ダメなのでしょうか? 」

という質問をされたのね。

 

 

 

 

 

 

で、私的には、

「 なぜ、乗せないのか、謎。」

だと思っていて、w

 

 

 

 

 

私、大体操縦席に乗せたい人を

メンターにしてるからさ。w

 

 

 

 

 

 

自分の操縦じゃ、うまくいかない

からその人雇っているから。

 

 

 

 

 

 

乗せてる時って、心地よいのよ。

(んで、24時間乗せてるわけじゃ

ないから、降ろせるしね。w)

 

 

 

 

 

だって「乗せたい」って思ってる

のは、私だから、

結局、操縦は私がしてる。

 

 

 

 

 

うまく乗せれる人は、

ちゃんと超えていくよ。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 超えてく人。

 

3日で250名以上の方が参加!

次回募集は、1月16日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪