怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

今日は、

山本芽生リッチマインド研究所

で、YouTubeライブ配信でした。

 

 

 

 

 

値上げの話をしたのですが、

「 納得しました! 」とコメントを

いただけて、

 

 

 

 

あー、やっぱり私の周りにいる人って

すごいなと。

 

 

 

 

 

 

2/1の募集から、

山本芽生リッチマインド研究所は

月額11,000 円になります!

 

 

 

 

 

 

旦那さんに言われました。

「 10倍って、すごいねw 」とw

 

 

 

 

 

なぜ、値上げに踏み切ったか?も

仕組みとして中では話している

のですが、

 

 

 

 

 

ざっくりお伝えすると、

■「潜在意識を遣い、

 生きたい人生にワープする」の

コンセプトに見合った内容を

980円で提供するのが無理だった。

(記事を読むタイプのサービスは、

 ブログで補填できるので

 読むだけがいい人は、ずっと

 ブログやFBを読んでて下さい。

 かなり、無料で有料級の内容を

 出してます。)

 

 

 

 

 

■ "直接かけられる言葉"の威力を

 体感して欲しい

ってなると、内容もちょっと

変えたい。

 

 

 

 

 

ってことで、中では、
潜在意識の使い方の講義や

ミッションなどを充実させて

いきます!

 

 

 

 

 

■ 本気じゃない人は置いてきたい

 主体性がある人の集まりにしたい

 

 

 

 

 

 

■ お金って物質的な面ではなく、

エネルギー的な面もあるので、

この価格設定は間違いだった

(これも中の動画で喋ってますので

結構この概念大事なので、何回か

聞いてください!) 

 

 

 

 

 

ってことで、2/1から値上げします!

1月は980円で楽しめますので、

よかったらどうぞ。

 

 

 

 

(募集は、1/2 20時〜1/3 20時

 1/16 20時〜1/17 20時のみです)

 

 

 

 

 

 

□ 12月16日~1月17日までに入った方

→ 6/30まで980円/月で

 ご参加いただけます。

(途中で退会した場合は、

 この限りではありません、)

 

→  6/15くらい~次月の参加の可否を

 問うメールをします。

 

→ 手続きのない場合は、

 そのまま退会となります。

(勝手に課金することはございません

のでご安心ください。)

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 妄想族と現実族。          

 

2日で200名以上の方が参加!

次回募集は、1月2日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪