怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

潜在意識を使い、現実を創造する時

2パターンの性質を知っておくといい。

 

 

 

 

「妄想族」「現実族」だ。

 

 

 

 

 

自分がどっちよりなのか?

今、どっちに寄ってるのか?を

認識できるといい。

 

 

 

 

 

 

「 妄想族 」は、妄想が大好き。

現実世界で、「何も起こってない」

のに、「不安」になったり、

「幸せ」を感じられたりする種族だ。

 

 

 

 

 

 

これがmaxの人は、「思想家」に

近い。

 

 

 

 

 

 

周りの声なんて耳に入らない。

例え、どんな現実の中にいても

妄想内で幸せを感じられるから

結果、後から現実がついてくる。

(この仕組みについては、

MBLの5次元の波動理論で話したよ。)

 

 

 

 

 

著書「夜と霧」の中に出てくる

生き残った人みたいな感じだ。

(あ、逆にわかりにくかったら

 ごめんなさいw)

 

 

 

 

 

「 現実族 」は、証拠が大好き。

過去こうだったから。

この人はこう言ってるから。

そういう「証拠」を揃えるのが好き。

 

証拠を揃えて、「不安」になったり、

「幸せ」を感じられたりする種族だ。

 

 

 

 

 

妄想が下手くそだから、

「そうなったらどんな気分?」って

聞かれても、

「いやいや、今違うからわからんw」

っていうタイプだ。

 

 

 

 

 

妄想だけで、幸せを感じることは

ほとんどない。

だから、妄想族のことを半ば

無理してんじゃない?

って思ってる。w

 

 

 

 

 

 

ちなみに、山本芽生は、

わかると思うけど、後者より。w

 

 

 

 

 

 

そして、これは、ジャンルによって

どっちによりやすいか?も人に

よって違う。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、恋愛は、妄想族より

だけど、ビジネスは現実族より。

 

 

 

 

 

 

それぞれ現実創造の仕方がちょっと

違ったりする。

 

 

 

 

 

どう違うのか?は、

12月16日スタートの、

山本芽生リッチマインド研究所

で話そうかな。w

 

 

 

 

 

いよいよ3日後💓

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

https://24auto.biz/fun_moment/touroku/entryform1.htm

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪