怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

「 こう見られたくない!! 」

第一位は、

「 頭がいい 」

だった山本芽生です。

 

 

 

 

 

頭いいって言われるのが

めちゃめちゃ嫌だったな〜。

 

 

 

 

なんか、

できちゃう人みたいなのが

すんごい嫌だった。w

 

 

 

 

なんでか?

めっちゃ、頼まれるから、色々。

 

 

 

 

 

んで、やっちゃうんだよね。

頼まれたことをやらないといけない。

それが、できる人の役割だと勝手に

思っていたから。

 

 

 

 

 

頭がいい = できる人 =

頼まれたことを

やらないといけない人

 

 

 

 

 

これが私が持っていた

潜在意識の真実だった。

 

 

 

 

 

一方、

「 あの人は、頭いいから、

 自分のことささって終わらせて

 帰っちゃうよね 」

という人もいる。

 

 

 

 

 

そんな人を見て、それが

真実ではなかったと気づいた。

(潜在意識が書き換わった)

 

 

 

 

 

頭いいにくっついてた

不都合な真実はまだまだ

いっぱいあったけど、

ここで大事なのは、

 

 

 

 

 

「 他人がどうみてるか? 」と

「 自分がどんな人なのか? 」

は全く関係ないということと、

 

 

 

 

 

「 他人は自分を好きなように

 観る 」という2点だ。

 

 

 

 

 

 

" 期待に答えるためにやってた "

っていう人に限って、

 

 

 

 

 

相手の" 期待 "はなんなのか?を

確認してない人が多い。

 

 

 

 

 

それは、自分の期待でしかない

かもしれない。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪