怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

「なんで今までやらなかったんだ

 ろう?って思いました!!!!

 ビジネスにめちゃめちゃ大事な

 ことが詰まってました!」

と午前中のクライアントさん。

 

 

 

 

 

継続のクライアントさんには、

定期的に動画をFBグループ内で

配信していて

かなりビジネスの本質的な

お話をしているのですが、

 

 

 

 

「 今まで全然聞けなかったんです 」

との話だった。

 

 

 

 

 

いや、なんでかって仕組み的に

説明すると・・・

今まではそんなことよりも

自分にとって

こっちが大事なんじゃい!!!!

ってことをやってたからです。w

 

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなす5ステップで

「 他人を信じる 」が一番初めですよ〜

って話をします。

IGTVに残ってるかな!)

 

 

 

 

 

 

この方は、この「 他人を信じる 」を

いろんな現実を落として学んできて

いました。

(だからと言って、ビジネスを教えない

わけじゃないですw

伝えてもほとんどやらないんですw

だって、他人を信じてないからw)

 

 

 

 

 

 

日本には、「守破離」という言葉が

あります。

 

 

 

 

 

 

「守」って、つまり、他人が作った

型を守るということなのですが、

まずその型通りにやってみるって

いうのは、、、

それがいいとまでは言いませんが・・

「 めっちゃ早い 」です。w

 

(私は、いつもコンサルには

全信頼なので、ほとんど考えずに

言われたことをします。

ジャッジはそのあとです。)

 

 

 

 

 

 

ただ、それが「できない人」の方が

圧倒的に多いんです。

 

 

 

 

 

 

これは、超シンプルに「他人を信じる」

ができないからです。

 

 

 

 

 

 

「洗脳される」って言葉を使う人は

これです。

(ディスってないですw

研究結果発表だと思ってくださいw)

 

 

 

 

 

 

「他人を信じちゃいけない」って

洗脳をさせてるのは、

紛れもない自分と

気付いていないのです。

 

 

 

 

 

 

先に洗脳されないと(「守」)

「破」れないのですから。

 

 

 

 

 

まあ私も、3年前は

この「他人を信じる」が

全然できなくて、

かなり散らかってましたがw

 

 

 

 

 

 

自分の頭で考えないってことを

考えるとうまく行きます。

 

 

 

 

 

 

#リッチマインドビジネス

画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪