怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

ここ1年、コンサルを通して

やっぱり嬉しいのは自分を

「超えてく人」を排出できてる

感じがしてることだ。

 

 

 

 

 

 

私が過去いた地点をAとして、

クライアントが同じ地点に

いると仮定した時に、

 

 

 

 

 

同じ地点からどれだけ時短

できたのか?ってのは見てて、

 

 

 

 

 

 

私のスピードがだんだん

早くなったことを加味しても

めっちゃ早い人っている。

(いつか私が逆に

 お世話になるかもねw)

 

 

 

 

 

 

以下、クライアントさんより。

 

 

メイさん〜〜〜〜💕

オンラインサロン、

圧倒的なクオリティで

もう大好きです!

 

 

 

 

そして今日、月商8桁を初めて

達成できました〜✨

 

 

 

 

メイさんの音声を何度もいまだに

聞いて幸せをいただいています!!

 

 

 

 

 

やっと彼氏さんにも

「楽しければ良いんだ」って思えて、

来年憧れだった海の見える

タワマンに引越し予定です😊

 

 

 

 

 

メイさんに去年お会いできる機会を

いただけたMBLに、

心臓の底から感謝です!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます、

良いお年をお迎えください&

旦那様へよろしくお伝えください〜!!!

(勝手なご報告でした🙇‍♀️💕

 

 

 

 

ライブ配信、楽しみにお待ち

しておりまっす!

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

おーめーでーとー

ーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

2日で200名以上の方が参加!

次回募集は、1月2日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪