【 最初は、なにも持ってなかった。 】
3年前、初めてコンサルタントを
つけてビジネスをスタートさせた。
 
 
半年後に、初めて売上を立てた。
 
 
0だったインスタグラムのフォロワーも
5000を超える方に見てもらえるように
なった。
(今は閉じたが。笑)
 
 
FBの投稿も、初めは1人か2人、
オンラインサロンの人が
見てくれる程度だった。
 
 
全部「0」から始まっている。
 
 
3年前の私は、ビジネスの売上は
もちろん0だった。
 
 
月給11-18万くらいの病院の
臨時職員だった。
 
 
静岡のちょっと行くと茶畑が広がる
ど田舎から始めた。
 
 
全部「0」から始まっている。
 
 
今あるものは、全部「0」から
手に入れてきている。
 
 
だから、失うこともさほど怖くない。
 
 
だって、「0」だったから。笑
 
 
これが「知識」に投資する最大の
リターンだと思う。
 
 
#リッチマインドビジネス
#3日間お疲れ様💓