怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

ちょっと前に、個別のコンサルを

継続してくださってる

クライアントさんとの会話の中で、

 

 

 

 

「 今まで教わった誰よりも、

 私は自分のコンサルが絶対受けたい 」

と喋っていた。

(あ、今までのコンサルディスリでは

ないです!主観ですw)

 

 

 

 

 

間違いなく、今まで選んできた人たち

は私にぴったりの人たちだった。

 

 

 

 

 

私には、全くなかった、

ビジネスのセンスや

言葉を作るセンス、

潜在意識の書き換えセンス、

スピリチュアルなセンス、

そして努力のセンスの賜物みたいな

人たちに教わり、

その能力をつけてきた。

 

 

 

 

 

 

コンサルになると決めたときに

自分の中で決めたことがある。

 

 

 

 

 

日本一のコンサルになる 

 

 

 

 

 

何を持って日本一なのかの定義は

全くなく、とにかく、

「ここ、もっとこうしたらいいのに」

って思いが周りにいたコンサルに対して

めちゃめちゃあったから

(謎に上から目線w)

 

 

 

 

 

ちょっとずつ近づいている、

そんな感覚になってきた。

 

 

 

 

 

 

近づいてる感覚だけで

2年以上かかった。

(近いかどうかもわからんw

ここから検証w)

 

 

 

 

 

よく聞かれる。

「 どうやったら、そんな風に

 コンサルができますか? 」

 

 

 

 

 

目指してるとこが違うし、

かけてる思いも違うんだよ。

 

と言いたくなる自分を抑えて←w

一つ一つ丁寧にお伝えしますが、

 

 

 

 

 

 

私が、コンサルタントとして

より成長していくことが、

自分の頭の中では「 世界平和 」に

まで繋がっちゃってるもんだから

それは、やっぱり学ぶ姿勢も

吸収する姿勢も全然違うわけで。

 

 

 

 

 

 

「着いてきて」と言うことしか

できない時もある。

(ノウハウの問題ではない)

 

 

 

 

 

 

スケールをデカくしたけど、

直近の欲で言うと

絶対にいいものを売りたいのだ。

 

 

 

 

 

だから、そこに近づいている今は

すごく嬉しい。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 教える人についての見解。         

 

2日で200名以上の方が参加!

次回募集は、1月2日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪