怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

「 あー!これが怪しい

 やつですね!! 」

 

 

 

 

 

個別セッションでしか味わえない

怪しさ。

 

 

 

 

 

それが、私の謎の能力を使った

「 潜在意識の書き換え 」です。

(リッチマインドビジネス実践講座

 で行う書き換えとは、少し毛色が

 違います。)

 

 

 

 

 

 

ちょっと怪しい話をすると

書き換えてる時だけ、

前世とか守護霊みたいなやつ

とか、龍みたいなやつとか、

なんかいろいろ見えたり

します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は、前世とかは

全然信じてないのですが、

この時だけは、

「 前世で〜 」とか

「 おじいちゃんが〜 」とか

喋り始まりますw

 

 

 

 

 

 

 

相手に伝わりやすい言語を

とっているようです。

 

 

 

 

 

これに関しては、

まあ、私が一番の被験者なので、

 

 

ロジックはわかっているけども、

「 なんでこんなに簡単に現実が

 変わるんだろう 」と不思議です。

(変わりにくい人もいるので、

 その差を検証中です。)

 

 

 

 

 

 

同じ金額を稼いでいるのに、

「 楽さ 」が全然違ったり、

 

 

 

 

 

収入が安定したり、上昇したり、

 

 

 

 

 

 

もちろん、本人の「行動」も

ありますが、

あからさまに大きな流れに

乗っていきます。

(怖すぎて、怖いです。w)

 

 

 

 

 

ちなみに、

他人はエキストラなので

もれなく、

私もあなたにとっては

エキストラなのですが、

 

 

 

 

 

他人の配役を決めているのも

あなたです。

 

 

 

 

 

 

つまり、私の思惑通りに書き換え

られるわけではないのです。

 

 

 

 

 

#幸せで豊かな方向にしか進まないから

#大きな流れは全方位に繁栄するものでないと乗れない

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

2日で200名以上の方が参加!

次回募集は、1月2日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪