怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

え?昨日始まったばっかりですがw

 

山本芽生リッチマインド研究所 より)

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

2日で200名を超える方からの

ご応募をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ペライチの決済が終わったのに

メールが来てません!って方は

 

【 送信専用 】と書かれた

ペライチからのメールが届いて

いるか?をご確認ください。

 

 

 

 

 

2通目の【 送信専用 】メールに

公式LINE@へのURLがございます。

(事務局からのメールでは

 ありませんでした。ごめんなさい。)

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

ブラック企業に自ら

飛び込んだ社会人1年目。

 

 

 

 

 

会社の仕組みを知るなら、

小さめの会社で、

仕事が多い方がいいな

と思って選んだ。

(会社作る気満々だった。笑)

 

 

 

 

 

まぁ、

多くの人がグチグチ言いながら

働いてる中で

 

 

 

 

 

仕事にやりがいを感じ楽しそうに

働いてる人もいるのが印象的だった。

 

 

 

 

 

 

私の中の

「上司」の役割について、

クライアントさんには

よく話すのだけど、

「部下を気持ちよく仕事させること」

だと思っている。

(もちろん、持論。笑笑)

 

 

 

 

 

 

「なんでこんなこともできないの?」

って言われることもあったけど、

 

 

 

 

 

「え?あなたのマネジメント能力

が下手くそだって、

自分で公表しちゃっていいの?」←笑

と心の中で思ってた。

(厨二病だと思う。笑)

 

 

 

 

 

才能がない人はいなくて

その人の才能に合ったことを

してないだけなんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ よくある成功法則は・・・         

 

2日で200名以上の方が参加!

次回募集は、1月2日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪