怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

「 え?頑張ってもいいんですか? 」

先日あるクライアントさんから

言われて、

「え?なんでダメなの?」

とお答えした山本芽生です。

 

 

 

 

 

 

「 頑張らない 」って言葉が先行して

やりたい!という行動欲が出てるのに

わざわざ行動をストップさせて

しまう人がいます。

 

 

 

 

 

もったいないよね。うん。

 

 

 

 

 

「欲」は瞬間瞬間で変わります

からね。

 

 

 

 

 

先日、

大事なのは闇雲に行動すること

じゃなくて、

勇気を出すことって

話をしましたが、

 

 

 

 

 

「 闇雲に大量行動が必要な時 」

あります。

(このアクセルとブレーキを

 お伝えするのが、個別のコンサル

 の役割かと!)

 

 

 

 

 

 

それは、

「 自分の自由意志でやると

決めたこと 」です。

 

 

 

 

「やったことないことに対して

うまくやろうとして

頭でグルグル考えてしまう時」

当てはまります。

 

 

 

 

 

私で言うと、

「スムージー事件」が

ありました。

 

 

 

 

 

知らない方もいらっしゃると

思いますが

私がスムージーの開発をしていて

全然稼げなかったという事件です。w

(民事にもなりません。w)

 

 

 

 

 

ただですね、私は、この経験は

「 あってよかった 」と思ってます。

 

 

 

 

 

フォロワーさんに、一緒に開発して

もらうよう呼びかけて、

自分よりも遥かにセンスある感じで

試作してくださった方がいたり、

 

 

 

 

 

 

自分でもとにかく良さげな材料を

数万円かけてAmazonでポチって

試作を試行錯誤してみたり、

(試作品の半分以上は旦那さんが

 吐きそうになるものでしたがw)

 

 

 

 

 

結構、短時間で「やり切って」、

私はこれやりたくないなと気づけた

からです。

(って言っても2ヶ月以上は毎日

 やってましたよw) 

 

 

 

 

 

自分の意志でそのコンサルを選び、

自分の意志でそれをすることを選び、

できるかどうかよくわかんないけど

試行錯誤しながら

とりあえずやってみる。

 

 

 

 

 

 

やってみたからこそ、

「 これは嫌いなんだ 」とわかるの

です。

 

 

 

 

 

何していいのかわからないって時は

なんでもいいので、没頭してやって

みるのが早いかと。

 

 

 

 

 

 

#もしくはなんもしない

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪