怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

私は、ビジネス書マニアだと思う。

 

 

 

 

本が好きだから、

すぐ本を買っては

読んでいた。

 

 

 

 

 

これはもう昔からで、

旦那さんと結婚した時

「なんで、この人、

 本読まないんだろう?」

ってびっくりしたくらいだ。

 

 

 

 

 

 

で、ビジネス書とか仕事術系で

よくあるのは

□ 月7冊本を読もう とか

□ 即レスしよう とか

□ 秒で行動しろ とか

□ ノリが大切 とか

□ とりあえず、パクれ とか

そんなのが多い。

(んで、私も人によっては

 この言葉がをかける。)

 

 

 

 

 

 

私的には、これって

強者の理論 」だと思っていて、

 

「 あー、この人の性質にあってる

 からそれでできたんだろうな 」

と思う。

 

 

 

 

 

んで、この「 強者の理論 」が

「 心地よい 」人は、とにかく

目立つ人が多い。

(破天荒、波乱万丈だからだw)

 

 

 

 

 

あと、とにかく

「情報処理能力が高い」

(というか、ここを鍛えるのが好き

って人が多い。

 

 

 

 

 

んじゃ、そうじゃないと

成功しないか?

(ここではあえて「成功」)

と言われると、

間違いなく「NO」で、

 

 

 

 

 

手取り早いのは、この「強者」に

やってもらうってのが早い。w

 

 

 

 

 

たまにだけど、

自分のやってきたことを

強要しない強者もいる。

 

 

 

 

 

こういう人に出会うと、

すごくラッキーだ。

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと

強者の理論ができなくても

成功はできる。

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪