怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

山本芽生リッチマインド研究所の

内容をチラ見せ。

 

 

 

 

 

1月25日投稿

 

 

 

 

 

 

#ヒストリー #対他人 #対ビジネス

 

 

 

 

 

 

こんにちは。怪しい可愛いややこしい

ビジネスコンサルの山本芽生です。

 

 

 

 

 

 

先日、Money Brain Lab.

(もう閉めた)という

オンラインコミュニティーの方で

喋らせて頂いた

お金の不安が消える!

増えるお金の使い方 」の中で、

  

 

 

 

 

①お金の潜在意識の5ステップ

②お金の不安が消える最強ワーク

③お金がなくならないの意識から、

 いつもあるの意識へ

④お金が増えるお金の使い方

⑤収入を上げるお金の器の育て方

 

 

 

 

 

 

の⑤を喋り損ねたので、

またこちらのサロン内で

喋ろうかなと思います。

(これだけはゲリラでどっかでやります;)

 

 

ちなみにですね、

2月の予定が決まりました

 

 

 

 

 

 

2月1日 20時〜:対談 @zoom

「 数秘で紐解く成幸法則 」@正岡さん

 

 

 

 

 

 

2月15日 14時〜:講義 @zoom

「 現実創造を加速する"効率の良い行動" 」

 

 

 

 

 

 

2月26日 20時〜 :LIVE配信 @FB LIVE

ただ喋りますw 

Youtubeにもアップせず、2ヶ月で消します。

 

 

 

 

 

って感じでお送りしまーす!

 

 

 

 

 

さて、時を2017年6月辺りまで戻します。w

 

 

 

 

 

まだ、起業家のオンラインサロンに入って、

2ヶ月目くらいの時ですね。

 

 

 

 

 

周りの起業家にビビりながらも、

ちょこちょこサロン内にやっとコメントが

できるようになって、

 

 

 

 

 

 

ビジネスのことなんてなんも知らなかった

私は、とにかく、

“ ビジネスやってる人 ”の真似をし始め

たんですね。

 

 

 

 

 

その1st ステップが、

「 ブログを作ること 」でした。

 

 

 

 

 

とにかく、みんなやってたの、ブログw

 

 

 

 

 

その時は、ワードプレスでホームページを

作ってる起業家が圧倒的に多かったので、

(アメブロは商用禁止だったんじゃ

 なかったかな;)

  

 

 

 

 

全く意味もわからないまま、ワードプレス

でのブログの作り方を教えているブログを

読みながら2週間かけて作りました。

(ドメインとか、サーバーとかなんの

こっちゃわからないレベルからのスタート

でした;)

 

 

 

 

 

超酷かったけど、とりあえず記事は書ける

ようになったよw

 

 

 

 

 

 

んで、その時にめちゃめちゃ思ったのは、

プロに任せた方が早かった ”という

ことでした。

 

 

 

 

 

 

クオリティーとか全然違うし、私が2wk

かけてやること、多分1日で終わらすので;

 

 

 

 

 

 それまで「 できることを増やす 」って

ことに注力してた私でしたが、

 

「 できること増やして全部やってたら

やりたいことなんてできない 」と痛感

した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

まあ、外注すると30万くらいはするから

結果自分でやってよかったんだけどw

(商品も何も持ってなかったので;)

 

 

 

 

 

 

その時、初めて「 できるようにする 」

より「 プロに依頼する 」効率の良さ

学びました。

 

 

 

 

 

 

結構盲点で、それまで1人でできちゃう

ことばかりをやってきたので、

「 教わる技術 」ってのがまだ弱かった

と思います、この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①あなたが今、したいことをするために

やらないといけないと思ってること、

実際にやらないといけないことは

なんですか?

 

 

 

 

 

それは、

②どうやったら1/10の時間でできますか?

 

 

 

 

あ、ちなみに、記事の最後に書いてる

この質問、答えてくだけで、

#対〇〇の〇〇の能力が飛躍しますよ✨

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ なぜ、人に期待しなくなったんですか?        

 

【 あと2日✨ 】

1月28日募集開始💓

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪