怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

インターネットを通じてビジネス

していくすごく大切な話。

 

 

 

 

「 発信 」について。

 

 

 

 

 

結構、ビジネスを学んできてから

きてくださった方あるあるなんだ

けど、

 

 

 

 

 

「 たくさん発信したら、

 たくさんお客さんが来る 」という

思い込みがある。

 

 

 

 

 

これは、半分あってて、

半分間違っていて、

 

 

 

 

 

たくさんお客さんが来てもいいと

思ってる人のとこに、人が集まる

ようになっている。

 

 

 

 

 

 

「自分のキャパ」の器があって、

今来てたら、集まったら困る

レベルの人数が集まることはない。

(潜在意識は安全装置なのだ) 

 

 

 

 

 

 

集まってるってことは、

集まることを許している。

 

 

 

 

 

 

そのためには、マインドだけで

やりたい人は嫌がるけど、

「 システム(仕組み) 」

整えることが大事だったりする。

 

 

 

 

 

 

あ、また、脱線した。w

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

発信したら人が来るって前提を

持ってる人って、

 

 

 

 

 

発信してないことが罪のように

感じたりする。

 

 

 

 

 

 

その前提で発信しても、来ない。w

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが来ないから

発信が嫌になる。

(このスパイラル)

 

 

 

 

 

 

で、ここからどう抜けるか?

 

 

 

 

 

 

「 発信したくない時 」に

自分に発信させないことだ。

 

 

 

 

 

 

いやいや、めーちゃん、めっちゃ

発信してるよねwって突っ込まれ

るんだけど、

 

 

 

 

 

私は、マジでしたい時にしかして

ないし、

むしろクライアントの返信も返し

たい時にしか返していない。w

(気づいたら、このブログ、毎日

 書いてたくせに3日放置されてたしw)

 

 

 

 

 

このタイミングが来るまで

待ったらいいのよ。

 

 

 

 

 

ずーっと発信してなくて自己否定

強めだったクライアントさん。

 

 

 

 

 

「 なんか、年明けに急にインスタ

やりたくなって4投稿したら、、、

お申し込み、来ました!

 

 

 

 

 

いや、だから、

そうなってるんだって。w

 

 

 

 

 

 

やりたくなるまで、

やるなってこと💓

 

 

 

 

 

 

#ちなみに17pvで3人お客さん来た人もいたよ

#これが行動欲でやるビジネスの強さ

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 妄想族と現実族。          

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪