怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

「なんでそんなに人が集まるんですか?」

「なんでそんなに成約率高いんですか?」

ってもうめちゃめちゃ聞かれるので、

1回書いとくw

(や、優しいw)

 

 

 

 

 

 

発信のノウハウ的なやつは、

本とか読んで勉強してw(え?w)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ大事なのは間違いなく

「言葉」ですよ!

 

 

 

 

 

 

んで、なんで同じようなこと言ってる

のに、人が集まる人と集まらない人が

いるか?ってとこをつめてかないと

いけない。

 

 

 

 

 

 

これはね、もうめっちゃシンプルで、

その「言葉」に

「経験」という

エネルギーが乗ってるか

どうかです。

 

 

 

 

 

 

 

" 口だけの発信では人は集まりません "

ってことですね。

 

 

 

 

 

 

経験値の浅さだけは、一瞬でバレます。

(だから、私は浅さをウリにしてますw)

 

 

 

 

 

 

だから、できるだけ、嘘はつかない。

 

 

 

 

 

 

偉人の名言とかたくさんあるけど、

" その人 "が言うから、そこに説得力が

増しますよね。

 

 

 

 

 

 

だって、その言葉は「その人そのもの」

だから。

 

 

 

 

 

 

「 その言葉の一番の体現者だから 」。

 

 

 

 

 

 

いいこと言ったらできるだけ「 行動 」

を合わせていかないと、

「 ただの嘘つきです 」の証明にしか

ならないのです。

 

 

 

 

 

ってことで、

発信が苦手だった方でも

" 発信がめっちゃ楽になった!! "

" 発信したいことがありすぎる! "

ってなっちゃう

 

 

 

 

 

リッチマインドビジネス実践講座2期

は、1月28日募集開始✨

 

 

 

 

 

どんな風に「言葉」のエネルギーを

乗せていくのか?を、体感しに

きてください。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

1月28日募集開始💓

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪