怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

山本芽生です。

 

 

 

 

メルマガで配布している動画でも

話してますが、

(まだ登録してない人は、マジで

 して!聞いて!!!笑

 エステのお姉さん、お母さんにも

 見せた!って言ってくれたからw)

 

 

 

 

 

 

「〇〇円売り上げる」

っていうのを

ゴールに持ってくと、

すごいしんどいゲームが始まります。

(そして、達成した後は、、、

 燃えつきますw)

 

 

 

 

 

 

だって、それは「 点 」でしかない

からです。

 

 

 

 

 

私が「 起業しよ 」って思った

きっかけは、

「 起業家で月に100万稼ぐって

 いうのは

 会社員が月に30万稼ぐってのと

 同じだ。 」

っていうのを聞いたからです。

(そのくらい月に100万は

 特別すごいことじゃない

 ってことです) 

 

 

 

 

 

で、ここで私が考えたのは、

「 なるほど、起業家というのは

 月に100万円くらいは稼げる

 能力を持った人なんだな 」

ってことです。

 

 

 

 

 

 

そこから「稼ぐ」って、

どういうことなのか?という

のを徹底的に学びました。

 

 

 

 

 

 

ざっくり言うと、

「 お客さんが喜んでる 」

「 お客さんが必要としている 」

状態を稼いでいる状態と

観察しました。

 

 

 

 

 

 

え?じゃあじゃあ、ずっと

目の前の人(お客さん)

喜ばせ続けたらいいだけじゃん!!

ってなって、

 

 

 

 

 

 

そこが最初の「ゴール」だった

私は、100万円稼ごうが、

1000万円稼ごうが、

常に「 お客さんが喜んでるか? 」

観察し、改善し、

提供し続けてます。

 

 

 

 

 

 

もともとね、昨日旦那さんとも

話してたのですが、

人が好きなんだと思います、私。w

(人と関わりたくない人は、

 このビジネスはしないと思うw) 

 

 

 

 

 

人の期待を超えてくゲームも

結構好きです、はい。w

 

 

 

 

 

 

↑売上はゴールではなく

「通過点」です。この発想だと。

 

 

 

 

 

点(目標)は、

いつか過ぎ去ります。

 

線(目的)で

見るといいです。

 

 

 

 

よかったら、メルマガの

動画もみてください↓

(画像をクリックすると飛べます)

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪