怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

「 幸せ 」っていう概念は、

すごく曖昧で、

 

 

 

私が旦那さんと一緒に時間を

過ごして私が感じる「幸せ」を

他人が感じられないように、

 

 

 

「 自分だけ 」のものであり、

「 他人がいてもいなくても 」

得られるものだ。

(一人でコーヒー入れてる時も

 幸せだな〜と思うくらいだから。)

 

 

 

 

 

「 幸せ 」は、「 獲得するもの 」

ではなく、「 感じるもの 」だ。

(妄想でもいける!)

 

 

 

 

 

「成功」の形も人それぞれで、

「 結婚して主婦になる 」を

成功とする人もいれば、

「 会社員として出世する 」を成功と

する人もいる。

 

 

 

 

 

 

ただし、「 成功 」には

「 獲得する"何か" 」が必要で、

 

 

 

 

 

「 自分一人では完結できない 」

 

 

 

 

 

なにが言いたいかって言うと、

「 成功 」は「 するもの 」じゃなくて

させてもらうもの 」だ。

(あ、持論です。もちろん。w)

 

 

 

 

 

 

ってことで、

今日もクライアントさん

からのメッセージに感動して

泣いた私は、今この瞬間

成幸している。笑

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪