怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

別のコンサルタントから

「ビジネスが下手と言われた。」

っていうクライアントさん。

 

 

 

 

初めてお会いした時から、私は、

全然ビジネスが下手なんて思わなくて、

 

 

 

 

確かに、メディアの発信とかは

言い回しを変えたりしても

いいかなとは思ったけど、

 

 

 

 

それよりも

「お客さんが来てて」

「お客さんが喜んでた」

から、

 

 

 

 

それでよくない?

って言った。

(ちなみに彼女は直感で動いて

 100%うまくいくタイプの方✨

 

 

 

 

ビジネスがうまいっていうのはさ、

人がたくさん来るとか、

フォロワーが多いとか、

文章がわかりやすいとか、

そんなことよりも

一番大事だと思うのは、

 

 

 

 

その人とお客さんが

喜んでるかどうか?

 

 

 

そこだと思うの💓

 

 

 

 

もちろん、

もっと必要な人に届けるための

ノウハウややり方はあるので

そこは私が代行できるけど、

 

 

 

どんだけうまい文章を書いても

その人とお客さんに喜びがなければ

人なんて来ないし、

買おうなんて思わないから。

 

 

 

ってことで、

7月〜継続コンサルを受けてくれて、

初月から初の売上月商7桁を超えて、

お客さんからの喜びの声も頂きながら、

3ヶ月連続で売上が7桁超え続けてる

という彼女の、

 

 

 

どこが、

ビジネスが

下手なんだよ!

と声を大にして言いたい💓

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
          
前回は1週間で満席になった💦
いつの間にか月1400万円稼いでいた
潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
募集開始は、9月25日(金)✨
*先行案内・お問い合わせは、
公式LINE@から✨
 

\ 170名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪