怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

********************

 

 

*辛口投稿w

 

 

 

今までたくさんの

「起業コンサル」

出会って来た。

 

 

 

自分が受け続けた人もいれば、

そうでない人を含めると

その数は数十人にのぼる。

 

 

 

ビジネスの戦闘能力0だった私は、

いつも思っていたことがあった。

「あんたがそんなに

 できるなら

 やってくれ。」w

 

 

 

もう、

こっちのビジネスの能力を

1からあなたのレベルまで

伸ばそうとしなくていいから、

 

 

 

あなたのその才能で、

私の能力が必要な人に届くような

タイトルのつけ方とか

キャッチコピーとかを

作ってくれ。w

 

 

 

んで、もっと

話聞いてから

できればそれをしてくれ。

 

 

 

" お金になりそうだから "

って理由だけじゃなくて

なんでやりたいのかとか

どんな特性があるのかとか

もっと話させてくれ。

 

 

 

って思ってた。笑

(そして、

 オブラートに包んで

 伝えていた。w

 包めていたかは謎w)

 

 

 

ビジネスの才能が0だったし、

私からやりたいことを

伝えるのも下手くそだったから。

 

 

 

この時にすごく感じたのは、

「 コンサルタント自身の

 ビジネス能力

 だけではなく、

 自分とコンサルとの

 信頼関係

 がビジネスを成幸させる上で

 大事なんだな。 」

ということ。

 

 

 

威圧的な人に、

自分の想いなんて

私は語れないし、

 

かと言ってあまりにも

お金にならない

ことばかりやらされるのも嫌だ。

 

 

 

そう思って、自分でも

ビジネスを実践しながら

 

「 どうやったら、

 これを伝えやすい

 ように伝えられるか? 」

 

「 どうやったら、お客さんは

 軽い気持ちで

 相談してくれるか? 」

 

を考え、行動して来た。

 

 

 

世の中には、

尊敬できるコンサルもいれば、

ロクでもないコンサルが

いるのも事実で、

 

 

 

そんな

ロクでもない奴が

やるくらいなら

私がやった方が

絶対いいだろ。 ←笑

そう思ってコンサルを始めたのが

2年弱前。

 

 

 

分析思考と

元々持ってる人を

観察する力、

勉強好きなとこが合間って、

この仕事は私の天職なのでは

ないかなと思う、

今日この頃。

 

 

 

そんな分析厨の

私がお送りする

3年間の集大成!

 

 

 

リッチマインドビジネス
実践講座1期
は、早くもお問い合わせを
たくさんいただいてますw
(隠しすぎてる説もあるw)
 

 

 

前回はね、特殊な魔法を

書けた「ペン」をみんなに

送ったのだけど、

 

 

 

今回は、なんと!!!

ノート📖までつけます!

 

 

 

このノートはですね、

今まで触ったことないくらい

気持ちいい紙なの!!!!

(なんだそれw)

 

 

もう、

絶対このノートで

やってほしくて、

一人一人のマインドセットを

書いてから発送します✨

 

 

 

期間は、

10/26〜2/28の4ヶ月間。

 

日程は、毎月、

月曜のコースと

水曜のコースと

金曜のコースの3コースに

分けてお届けします✨

 

 

 

前回よりはたくさんの方に

受けていただけるように

したかったのだけど、

 

 

 

やっぱり私は、少数精鋭で

やっていきたいので

3日程用意しました✨

 

 

 

潜在意識の書き換えも

もちろんつけて、

今回は、始まる前から

もしかしたら売れちゃうん

じゃないかラブという

仕組みを開発しております✨w

 

 

 

ってことで、募集開始まで

もうしばらくお待ちください✨

 

 

 

気になってる方、

質問がある方は、

公式LINE@に登録しておいて

いただけると、先行案内が

できます✨

 

 

 

ビジネスのブロックと

お金のブロックを

実践的に外しながら

ビジネスを構築しきたい!

って方は、

お会いできるのを

楽しみにしてます💓

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
前回は1週間で満席になった💦
いつの間にか月1400万円稼いでいた
潜在意識 x SNSビジネス活用術
\ リッチマインドビジネス /
\ 実践講座1期 /
期間:全4ヶ月
金額:48万円 + 税
募集開始は、9月25日(金)✨
 
 

\ 170名の方が参加中!随時募集中

実験期間は、〜9/30まで💓 /

お申し込みは、画像をクリック

 

「 幸せなお金持ち教え 」

動画3本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪