怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

コーチングや書き換えをすると、

 

 

 

 

「 今まで何をあんなに我慢して

気にして行動してきたんだろう。

そんなことしなくても全部うまく

いったんだ。」

 

 

 

そう思うことがある。

 

 

 

 

 

残念ながらそこも含めて

自分の行動は完璧だ。

 

 

 

 

 

ある程度

「自分が創った我慢の材料」が

解消されていくとある「副作用」

が生じる。

 

 

 

 

 

それは、自分と同じ「 我慢 」を

「 今 」してる人が問題に見える

いうことだ。

(これを妖怪大問題というw)

 

 

 

 

 

漏れなく私もこれだったので、

どんな人を見ても

「 私のとこにきたらいいのに 」

そんな風に思ってた時期がある。

 

 

 

 

 

でも、振り返ると違うんだ。

 

 

①" 何か "をしたいと思う

(欲が出た)から、

 

 

 

②その「我慢」が邪魔になり、

 

 

 

 

③その「 我慢の前提 」を外す

ことで、

 

 

 

④①が達成されていく。

 

 

 

 

 

から、①がない限り、

ブロックやら前提やらを外しても

何の意味もないのだ。

 

 

 

 

 

だから、苦しそうに見えても、

我慢してるように見えても、

何もしなくていい、

ただ、自分がそれがしたいなら

それをして魅せてあげたらいい。

 

 

 

 

 

 

ということで、今本気じゃない人は、

どんどん置いていきます。w

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

3日で250名以上の方が参加!

次回募集は、1月16日

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

先行案内は、メルマガから↓↓↓

(画像をクリック↓)

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪