怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

今日、しまちゃんと喋ってて、

 

 

 

 

 

「めーちゃんの質問の仕方って

どうやってやってる?」

って話になった。

 

 

 

 

 

 

 

私、おそらく「繊細さん」ってやつで

色んなテストしても「共感力」が強めで

ささいな言葉にすぐ傷つく人だったのね。

 

 

 

 

 

 

で、大学のとき、友達が男の子ばっかり

になって、ほんとに酷い言葉を沢山

投げられて麻痺したのもあるんだけど、w

 

 

 

 

 

 

コーチング受けてたときは、結構

心を麻痺させて、傷ついたことを

頭ごなしになかったことにして

「とりあえず言われたことをやる」を

やっていた。

 

 

 

 

 

 

 

で、今私が伝えるときは、

その経験を踏まえて、

「このブロックがあるってことに

できるだけマイルドに気づくには

どう伝えたらいいのだろう?」を

意識して、言葉を選んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みを外すのって時に怖い。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「あー、馬鹿だったなー。

あははー!」みたいな軽い感じで

外せるといいな思ってやっている。

 

 

 

 

 

 

 

傷付きやすい人にしかできない

伝え方なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

別に、「怖いこと」なんて

しなくても、うまくいっちゃうこと

を知ってしまったから。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 相手が得するように設計する。        

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席2! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪