怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

14歳で右目が見えなくなってから、

「 人の期待に答えるよりも、自分の

 好きなことをしていこう。 」

そう思って、生きてきた。

 

 

 

 

 

 

だって、自分に殺されそうに

なったから。w

 

 

 

 

 

 

それまでは、本当に「 いい子 」を

やっていて、

友達もそれなりにいて、

トラブルもなく、

平凡に過ごしていた。

 

 

 

 

 

 

ただ、生活の中の選択に

自分の意志はなかった。

 

 

 

 

 

人に合わせることや、

人の期待に応えることが得意すぎて

自分の意志がそこにないことすら

気づいていなかった。

 

 

 

 

 

気づいた瞬間 

" 人に合わせるのが怖くなった "

 

 

 

 

 

だって、自分に殺されそうに

なったから。w

 

 

 

 

 

 

合わせる方が楽だったのが、

合わせる方が苦痛になった。

 

 

 

 

 

 

本当の意味の「 自由 」って、

実は、すごく怖いものだったりする。

 

 

 

 

 

 

全て自分の「 責任 」になるからだ。

 

 

 

 

 

 

だから、「 支配されてたい人 」も

世の中にはいっぱい存在してること

を知っている。

(ハードな支配からマイルドな支配

までいろいろある。)

 

 

 

 

 

 

 

何をしてるか?は、支配されてるか?

には関係ない。

自分の自由意志で行動選択が取れる

か、どうかの問題だ。

 

 

 

 

 

 

 

んで、「 支配されてたい人 」が

羨ましく思うことは何回もあった。

 

 

 

 

 

だって、「 自由 」は怖かったから。

(あ、今は楽しいけどw

でも、羨ましいとは今も思うw

ないものねだりw)

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら私は、

「 自由でありたい人 」だった。

私が育てたいのも

「 自由でありたい人 」だ。

 

 

 

 

 

 

環境や誰かのせいにして生きるのも

自分の功績を誰かのせいにして

生きるのも、嫌なんだ。

 

 

 

 

 

 

そこから抜けてても、

そこに留まっても、

何かしてても、なんもしなくても、

どっちでも大丈夫。

 

 

 

 

 

そんな世界で生きたい人と

生きたいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     ◉ 「ビジネスは、競争だ」の概念。        

 

【 金曜:満員御礼!土曜:残席3! 】

開業2年目にして月8桁稼ぎ続ける魔法✨

どこのコンサルも教えてくれない

非常識な成幸法則(詳細は、画像をクリック)↓

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪