楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日は宇宙元旦ということもあり

(↑言いたいやつw)

 

築地の波除神社に

お詣りに行ってきました。

 

近所でこじんまりとしているけど

活気があってお気に入りの場所。

 

こちらは一昨年くらいの夏の写真

 

さて、タイトルの件ですが

 

ブログなどの文字だけでなく

YoutubeやFBLive、

最近で言うとクラブハウス等の

音声・動画による

 

無料のコンテンツが提供できる

プラットフォームの仕組みが

可能になった昨今

 

もはやベーシックインカムと言っても

過言ではないほどの

質の良いコンテンツが

あふれるほど世の中に出ています。

 

 

毎日のように

”有料級”と言われる

コンテンツが

 

様々な分野で

著名と言われる方たちから

配信されており

 

こんなに

有益な情報を得られて

凄い!

 

って思っているのに

 

・稼げない

・行動できない

・思った結果が出ない

 

だから

 

・今の情報よりも

より良いものがあるはず

・自分にしっくりくるものが

あるはず

 

そう考えて

新しい情報を仕入れ

 

これはすごい!!!

って思ったけれど

 

 

何故か

・稼げない

・行動できない

・思った結果が出ない

 

の繰り返しが続いて

 

・疲れる。。

・疲弊する。。

 

 

 

そんな負のスパイラルを

もう終わりにしたい!

 

 

 

そういう人向けの

セミナーを

4/27(火)に開催します。

 

 

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと6日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: