マッチーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

↓↓いきなりお申し込みたい方はこちらから↓↓

体験セッションの

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

2020年10月           

 

会社を退職して 

フリーランスになり、 

 

直ぐに売上は月商7桁を超えた。        

 

 

会社員として給与をもらう のではなく、   

 

自分の才能を 

活かして稼げることに 

始めた当初は充実感を感じていた。        

 

 

対法人の仕事を掛け持ちで行い 

週6くらいのペースで働く日々。

 

 

 

嫌な仕事を振られても

 「 嫌です 」って言えなくて、 

何でもやるスタイルをとっていた。         

 

 

 

 

自分より優秀な人に 

批判されるのは当然だと思い 

その批判は全て私の能力不足の所為だと 

自分を責めていた。 

 

 

 

ある資料を作る仕事で、 

出来る限り完璧にしたくて 

物凄く時間をかけて 

自分なりに良いものを作ったのに

 

 

 

「 いつまでやってるの?

遅いし、内容全然ダメ 」 

とダメ出しをされた時、

 

 

なんでこんなに頑張っているのに 

うまくいかないんだろう?     

 

だんだん精神的に追い詰められて 

こう思うようになっていった。

 

 

 

 

気づけば、 ふとした瞬間、

涙がこぼれた。       

 

何かがおかしい          

こんなに日々 

 

 

難しい顔をして 

やることなすこと 

裏目に出て 

報われないなんて       

 

 

絶対何かが間違っている       

 

 

そこでひょんなことから 

知ってしまった。 

 

 

“ 潜在意識 ”の秘密を。 

 

 

 

ビジネスでこんなにも自分を 

追い込んでいたのは、 

 

 

 

 

 

クライアントでも、 

 

自分より優秀な人でも、 

 

働いてる時間が長いからでもなく、 

 

私の潜在意識のせいだった。 

 

 

 

え?なら変えるしか無いじゃん

って思ったねw

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

潜在意識の書き換えを 

 

行動ベースで実践していくと   

 

 

あんなにキリキリしながら働いて いた

私が嘘のように、 

 

 

 

心身共にものすごく ラクに働けるようになった。

          

 

 

 

実作業時間が半減し 

6倍の成果が出るようになった        

 

 

 

自分の好きな作業だけを選び 

苦手な作業は人に任せられるようになった      

 

 

 

自分ビジネスを始め 

対個人のコンサルを開始し、 

 

 

 

1か月目から10万超の売上が立ったり      

 

 

 

他者評価に振り回されず 

自分がやりたいと思うものを 

正直に選べるようになり

 

 

 

 

潜在意識を観測し、

書き換えるための 

行動をとればとるほど 

上手くいった。       

 

 

 

そんな私に劇的な変化をもたらした 

潜在意識の書き換えと   

 

2桁を超える対法人の 

コンサル経験から編み出される   

 

ロジックと感覚両方からの 

アプローチで   

 

ビジネスをもっとラクに楽しく 

稼げるようになって欲しい!      

 

 

もう2度と、 

働く女性が涙を流さないように 

このセッションを始めました。    

 

悲し涙の方ね↑

 

 

 

 

 

 

 ✔️ロジックだけだと 

ワーカホリックになってしまう   

 

 

 

✔️潜在意識の書き換えだけだと 

具体的に何をすれば良いのか

わからない  

 

 

だから、 楽らくビジネス創造セッションでは 

両方をお伝えしています。   


 

 

 

 

 

 

稼ぎ続ける上での 

 

安全となるビジネスの基礎 

と 

 

安心となるマインドの土台 

を手に入れて、 

 

 

 

 

 

ラクに楽しく

ビジネスをしていきたい

 

 

あ、私当てはまる

 

と思った方

 

お待ちしています✨

 

 

 

 

 

 

体験セッションの

お申込みはこちら

 

 

 

【12月 満員御礼】

【1月】満席→増席→満席

【2月】満席

【3月】満席

【4月】満席

【5月】満席→増席→残1

 

 

 

関連記事: