楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

今日は朝からずーっと嵐で

 

午後にヨガに行くために

 

外に出たら

 

5秒で傘が壊れたw

 

 

どんにょり雲

 

 

先日

 

自分の欠けている部分を

ズバリと指摘されて

悶絶する出来事がありました。

 

 

本当に図星の時って

 

そんなことないもんって

 

なんでそんな酷いこというのって

 

私は傷ついたって

 

 

自己防御をする

傾向が私にはあり

 

過剰反応するのだけれど

 

 

 

 

 

それって

 

図星だからなんだよなぁって

 

最近漸く

 

そういうダサい自分を

 

まずは見て、受け入れ始めることが

 

出来てきたかなと思う

(あー未熟者w)

 

 

 

 

 

 

私は

「知識欲」<「好奇心」

の人間で

 

「知りたい」より「やってみたい」

の意識が強い。

 

 

 

なので、よく

 

やらかしたり

やらかしたり

やり散らかしたり

 

しているw

 

 

ほんの一部です、ええ

 

 

 

さんざん挫折も失敗もしてきたし

 

これからも沢山

 

やり散らかすんだと思う

(確定事項w)

 

 

 

でもね

 

確かなのは

 

やり散らかしても全然大丈夫!

 

ってこと。

 

 

 

学びって

成幸の精度を高めていくために

必要な要素だと思っていて

 

 

事前なのか

事後なのか

そのバランスは人によって違う

 

 

ただ、

何かを変えるのに必要なのは

実践すること

 

 

そのための

架け橋としても利用できるし

踏み台としても利用できる。

 

 

いずれにせよ

 

学びと実践は

ツインソウルのように

切っても切れない関係なのです。

 

 

 

なので、

 

4/27(火)のセミナーは、

「知りたい」より「やってみたい」

 

そういう人におススメします。

 

 

 

 

 

◉カウントダウン1日目

 

 

 

 

 

 

 

 

4/27(火)

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと5日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: