楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

 

最近気づきが多すぎて

アウトプットが

全然追いついてない

 

ビジネスにおける

収穫っていうと

 

勿論売上なくして

語れないのだけれど

 

 

売上だけに

フォーカスすると

 

 

いわゆる

"ハードモード"

ステージに突入しますw

 

 

なので、

ビジネスを長く楽しく

続けていくにあたり

 

 

見る力を育てる

 

というのはすごく大事で

 

 

自分が蒔いた種が

今どのフェーズにいるか?

 

 

今それが売上という

フェーズにいなくても

その過程としているわけで

 

 

そこを見ていく

視野がないと

潰れてしまうのですよね。

 

 

 

そして

発芽するには

 

 

絶対に

種まきが必要だし

種をまき続ける

という行為も

必要なのです。

 

 

 

こんなに良い話

ベラベラ書いて

大丈夫!?w

 

 

 

#右が私

#昔は一重でいつの間にか二重になった

#笑わない子供

 

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと4日♡

 

 

◉カウントダウン1日目

 

◉カウントダウン2日目

 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: