楽らくビジネスコンサルタント

まっちーです。

 

 

私のブログを見ていただき

ありがとうございます♡

 

****

プロフィールはこちらから♪

***

 

真衣さんに教えてもらった

最近やってるコアトレが

凄い面白くて

 

 

ストレッチポールの

上に上半身仰向けで

背骨を沈めて

 

両手両足を浮かせて

交互に動かす

という動作なのだけれど

 

 

最初は

両手両足上げるだけで

ずり落ちたよねw

 

 

 

そこから両手を

交互に動かせるようになって

 

今や、スマホ見ながら

両足動かしたりしてるw

 

 

これね、

筋肉使わないの。

 

 

コアだけを使うんだけど

この感覚分かってくると

本当に力まずに

出来るようになる。

 

 

ヨガやってるときも

コアだけを意識してると

凄くラクに深部に通る

のがわかるし

 

 

肚の中から

ギュイーンって

らせんを描くように

エネルギーが

昇ってくるのがわかる

 

 

この状態で

ハイヒール履くと

下腹部が一段階ひきあがって

 

 

地面からのエネルギーを

もう一回下腹部で吸い上げて

背骨でらせん描いて

上に開放する感じ。

 

 

何言ってるか

わからないと思うんだけど

伝わる人には伝わる、かなw

 

 

そして

これ、ビジネスに使えるヤツだなぁって思う。

 

 

#写真は2017年くらい

#まだ色々力んでるw

#楽らくビジネス創造セッション

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

4/27(火)

「お勉強」はもう終わり!

稼いでいる私を手に入れる

怪しいシークレットビジネスセミナー

 

 

 

 

 

月8桁越え、法人化して初年度

いきなり1億の年商を立てた

非常識な成幸法則を伝え続ける

山本芽生さんとの開催です♡

 

こんなにかわいいのに

やることのスケールが半端ないw

 

 

 

3月26日(金)に募集開始しますので

お楽しみに!

 

募集開始まであと4日♡

 

 

◉カウントダウン1日目

 

◉カウントダウン2日目

 

 

 

****

 

 

 

 

ビジネス・お金にまつわる

思い込みを外して

軽やかに稼ぐ

楽らくビジネスのマインドをインストール↓(画像をクリック)

3月残2席です

 

 

 

 

関連記事: