男女とも、異常な盛り上がり!!良い連休中日、泉佐野フットサル24名(女6)で楽しすぎた時間♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

遅れる理由「すいません、自転車のチェーン外れてしまいました。」

 

どうでもいい金賞!

 

連休中4回ある、折り返しの3回目。天候にも恵まれて本当に1ゲーム目からみんな盛り上がりマックスラブ24名(女性6名)で楽しすぎた時間を過ごしてきました⚽

 

ミックスは女性のパスワークが輝きすぎる!

女性6名ということでミックス開催。1年ぶりの女性も参加して下さり何よりです照れ

 

今日は女性、本当にパスを回して動く。迂闊に足を出そうものなら裏を取られる。たぶん見ているメンズも女性参加者の

 

✅ナイスパスカット

✅ナイスワンツー

✅ナイスブロック

✅ナイスシュート

 

 

 

に拍手喝采。そりゃ女性も集中した分だけ疲労感マックスでしょうおねがいしかし撮影中にある1ゲームだけ…なぜか急に静か。

 

静けさが場内を埋め尽くしているため、拍手や声出しも会場全体から消える。そんなときに限って音楽もなぜか止まる(なぜ)プレーしてた女性は気付きました?どうなんですかね(笑)

 

 

となりの参加者に「え、なんか急に静かじゃないですか?」と聞いたら「いや太郎さん、いないからですよ」「え、そうなん?」と…ゲッソリ

 

錯覚ですよ…ね?(笑)その後は雰囲気も戻り、むしろ良いシュートに対して拍手、歓声と女性も集中力を戻して蹴れたのではないでしょうかおねがい

 

本当に太郎なんか関係なく、女性の参加者みなさんすごいから!!もっとメンズもプレーを見てあげましょうねニヤリ

 

メンズは奇跡のラッキーボーイが躍動感に溢れ、全体的に良い声とプレーが飛び交う最高の空間!

今日は13時~15時でフットサル。

 

キャンセル待ちも多数発生。

 

「今日はまだ参加できますか?」

 

と最後に連絡を下さった参加者の時刻は12時37分。

 

太郎「キャンセル待ちです💦すいません💦」

参加者「めちゃくちゃキャンセル出たら教えてください。」

13時5分 キャンセル発生

13時5分 太郎「キャンセル出ました!どうしますか?」

13時7分 参加者「行きます」

13時20分会場到着

 

この流れ、異常なの分かります?まず

 

どこで待機しとったん!?笑い泣き

そして信じて待つ力、運を強ない!?笑い泣き

 

こういう強運の参加者、大好きすぎるおねがい

とは言うものの、本当に泉佐野フットサルの参加者は

 

ギリギリでもキャンセル待ちを願って待機している。

ダメ元でキャンセル待ちと思って連絡したらキャンセルが出た瞬間に連絡した。

 

みたいな参加者が山ほどいます。正直、ただの個サルです。しかも正式な形式じゃない6対6なんてザラにあります。

 

それでも「蹴りたい」と思って下さること。これほど嬉しいことは無いんですよね。

 

今日は大阪市内から昨年もこの時期に参加して下さった大阪府2部で競技フットサルをされている方と奥様も参加。

 

 

楽しそうに蹴っている姿を見ながらご縁に感謝しかありません。

 

 

 

いつも書いていることですが、

いつまでも変わらず、誰でも気軽に、蹴りたい時にサクッと蹴れる雰囲気で、身内ノリがない夢中の空間。

 

泉佐野フットサルが大切にしている方向性を理解して、会場に足を運んでくださるみなさまには感謝しかありません。

 

今日は動画では伝わらないほど、会場の熱気は半端なかったです。とくにゴレイロ。

 

👇そして素晴らしいシュート、、撮れてなかったよ手持ちでは…(笑)ごめんね、、

 

 

 

 

太郎も実感するけど、本当に8割の参加者は球離れが早い。これは初心者とか経験者関係なくね。そして、参加者なりに守備やゴレイロを頑張ってくれる。こういうの嬉しいんだよなぁ~⚽

 

 

「上手かどうか。」

 

だけで判断する空間であれば、きっとあなたはこの中で楽しく蹴れないかも知れません。でも

 

「自分なりに夢中になって楽しもうとできるか」

 

を基準にするなら、他の外的要因は関係なくなります。太郎にとって一番大事なのは長く、継続して楽しく蹴ることであり、そのオプションとして成長したい、技術向上という気持ちになる人もいれば、

 

痩せたい、良い運動にしたい、趣味の仲間を増やしたい。

 

という人もいるんです。

 

 

運営者にとって毎回のように言いますが、SNSやブログのアクセス数、フォロワー数、登録者数、アクセス数なんてどうでも良いです。

 

それよりも、目の前で起こっている空間の雰囲気をスマホ越しでななく、生で見ることの方が絶対的価値があると思っています。

 

運営者としてやらなければいけないことはたくさんあるけど、一番はそれ。

 

今日も抽選会!

 

今日は初当選2名に1名は最初は室内シューズ以外運動できる服装全然なかったのに、プラクティスシャツ当選したり、今回はシューズケースだったり…泉佐野フットサルで装着品をゲットしている強者でした(笑)

 

ということで連休は残り1回!楽しみましょうウインク

 

では(/・ω・)/

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

 
5月7日(日)はキャッシュバックじゃんけん💰

 

5月7日(日)
13時~15時
オークアリーナ
 
5月11日(木)
19時~21時
末広体育館
 
5月18日(木)
19時~21時
オークアリーナ
 
5月21日(日)
13時~17時※4時間個サル
オークアリーナ
 
【初心者クリニック】
5月14日(日)
13時~15時
オークアリーナ
親子1組1000円
小学生500円
大人1000円
 
 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式ツイッター

https://twitter.com/izumisanofutsal

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%の投稿をしています(´ー`)