最高過ぎて、走りすぎて、疲れすぎたけど楽しかった18名(女2)で語彙力を失ったよ! | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんばんは、泉佐野フットサル太郎です(/・ω・)/

 

あれだけ豪語していたキャッシュバック抽選会を忘れるほど…夢中になっていた太郎。そんなときもあってはいかん!

 

どうでもよくない!

 

 

今日は太郎…めちゃくちゃ蹴った!たぶん記憶の中では

5か月ぶり!!!!

こんな日が1年に数回来ると信じて良い準備しておいて良かった。

何度も無いからこそ、こんな日に備えて本当に良かった。

 

当たり前じゃない日々だからこそ、本当にこの2時間が最高過ぎた!が…

 

最高に疲れたラブ

 

楽しかった2時間

 

 

 疲れたけど、良い疲労感の2時間

 

 

 

 

全力で股抜きされまくった太郎

 

女性の調子が良すぎてびっくりした2時間

 

 

みんな疲れてる中でも走り切った2時間

 

久しぶりの再会、楽しそうだったね

 

 

疲れて語彙力が小学2年生

 

 

すいません…完全に疲労感と早くビールが飲みたくて今日は勘弁してくださいえーん

明日、明日にはしっかり書き直します!

本当にみなさん怒らないでください!

クレームの連絡マジで2ヵ月に1回来るの、勘弁してくださいえーん

 

今日はめちゃくちゃ走ってプレーしたからと言い訳させてください!

 

それでも抽選会は最後に実施したし、めっちゃ最後まで盛り上げて盛り上がったし、いまこうしてブログ書いててゲーム動画を上げて、公式LINE配信してAmazonギフト券抽選でプレゼントしているので

 

勘弁してくださいえーん

 

もう今日は早く飲みたい。

久しぶりにグビグビ飲みたい。

 

お疲れさまでした!

 

では(/・ω・)/

泉佐野フットサル公式LINE@

参加希望はコチラから↓↓
(ブロックも友達解除もすぐにできます)

↓↓↓

友だち追加

 
5月4日(木),7日(日)はキャッシュバックじゃんけん💰
 
5月4日(木・祝)
13時~15時
オークアリーナ

 

5月7日(日)
13時~15時
オークアリーナ
 
5月11日(木)
19時~21時
末広体育館
 
【初心者クリニック】
5月14日(日)
13時~15時
オークアリーナ
親子1組1000円
小学生500円
大人1000円
 
 

●質問等がある場合、下記のブログをチェック♪

泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泉佐野フットサル公式ツイッター

https://twitter.com/izumisanofutsal

 

太郎の日頃感じること、つぶやいています(´ー`)


泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

泉佐野フットサルの動画を中心に、インスタ映え20%の投稿をしています(´ー`)