気まぐれフットサル、始めようかと思うよ。 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんにちは、泉佐野フットサル太郎です(*´ω`)

 

  1. 気まぐれフットサル、始めようかと思います。
  2. 概要
  3. 気まぐれの意味

 

気まぐれフットサル、始めようかと思います。

 

運営者、フットサルが好きです。

人生の中で4番目くらいに好きです(*´ω`)

 

泉佐野に引っ越してきて、2年ちょい3年経過しましたが、やっぱりフットサルが好きで作った泉佐野フットサルというコミュニティ。

 

至らない部分、課題がたくさんで、本当にまわりの参加者や地元の方に支えられて成り立っていると感謝の日々です。

 

運営者、以前はジムに通っていましたが今は仕事とフットサル時々お酒の日々になりつつあり、ジムは解約しました。

 

現在泉佐野フットサルの活動として

 

平日→

19時~21時、末広体育館orオークアリーナ

 

週末→

11時~19時のあいだで2時間、末広体育館orオークアリーナ

 

常時15名~30名(女性平均4名~6名)

 

という形で楽しく蹴っています(´ω`*)

 

 

↑そう、これは運営者としては非常に嬉しく、開催して良かったと思える状態に近づいています。

 

その反面、いち個人太郎としては、もっと蹴りたいなー。と思う時間も日に日に増えてきています。

 

だからと言って、泉佐野フットサル時に蹴りたいかと言えば、それは話は別です。参加者がフットサルを楽しくプレーすること、満足してもらうことが何よりも重要だと思っています。

 

ということで、個人的にボールがめっちゃ蹴りたいので、気まぐれフットサルを始めようかなという運びになりました(*´ω`)

 

 

概要

・太郎が蹴りたいときに蹴る

・人数が1人でも蹴る

・むしろ1人2時間夢中で蹴りたいくらい

・参加表明や告知・全体配信は一切なし

・ブログは事後報告のみ

 

・参加したい人はLINE@から「気まぐれフットサル」と記載

・太郎から気まぐれで開催する前日・当日に連絡

参加可能な時だけ連絡、参加。

 

◆2時間の使い方

気まぐれ(人数次第でトレーニング、ミニゲーム、エンドレスゲーム、シュート・ドリブル練習のみ、)

 

前日に参加希望された人で、2時間の方のみ

 

・使い方に要望があれば応じる(気まぐれ)

・人数次第で希望に応じる(気まぐれ)

 

◆参加費

2時間→1000円

1時間→500円

 

例)

17時~19時でオークアリーナで開催

 

・17時1分~19時まで参加→1000円

・17時~17時55分まで参加→500円

・17時30分~18時30分まで参加→500円

・18時~19時まで参加→500円

 

※泉佐野フットサル公式開催ではないので

 

・スタンプ無し

・割引なし

・抽選会なし

 

気まぐれの意味

意味などなく、言葉の通り、気まぐれです(´ω`*)

 

「フットサル、思いっきりしてぇ!」という太郎の気まぐれでコートを予約し、正直、1人でも

 

・2時間シュート練習

・2時間ボールを使わずにフィジカルトレーニング

・2時間、集まった人達でミニゲーム

・2時間、集まった人達でボール回し

・2時間、集まった人たちでパス練習

・女性が多ければ、それに応じたミニゲーム、練習

 

など、マジで太郎の個人的な気まぐれ。それ以外言いようがないです。(笑)簡単に言えば、思いっきり運動したいな。ということです(=゚ω゚)ノ

 

 

今まで通り、泉佐野フットサルの運営者として泉佐野フットサルの開催日程を確保しつつ、太郎が蹴りたいときに、気まぐれで蹴りたい。

 

という完全な気まぐれです(✌´∀`)✌

 

なので、このブログはLINE@で全体配信するのも、気まぐれに登録者を付き合わせるのも申し訳ないので、

 

一応こんな気まぐれに共感して、気まぐれのタイミングに合うときに参加してみたい!っていう人のために書いておきました(*´ω`)

 

告知はブログの一番下にたまにする程度で、後は事後報告。

 

第一回は一応気まぐれなので告知しますが

6月12日(水)

オークアリーナで17時~19時。

 

2019年、気まぐれでフットサルした回数。22回。

2019年と変わらず2020年も方針は変わりません。

 

先に伝えておきますが、太郎、1人で蹴りたいレベルなので、

 

参加したら2名しかおらず、マジで無駄な時間だった。

1時間後に参加したら、パス回しだけでおもんなかった。

太郎のシュート練習に付き合わされた2時間だった。

ミニゲームが激しすぎて、初心者なのに問答無用感半端ない。

 

 

など、思う人、思いそうな人はマジで太郎の気まぐれなんかに参加しないでください。絶対にその方が良いと思う。

 

 

それなら泉佐野フットサルが公式で開催しているフットサルの方がより、初心者でも楽しめること間違いありません。

 

ということなので、気まぐれで蹴りたいって人は、

 

泉佐野フットサルLINE@から「気まぐれフットサル希望」とメッセージを送り、気まぐれで開催されるのをお待ちください(^^♪

 

では(/・ω・)/

 



友だち追加
※トークは他の登録者には見られません。
※太郎がIDを知ることはありません。