ご相談者様のご希望日時が

なぜだか今週に集中しまして。

今週は月曜から金曜まで毎日

ご相談まつりです花火

 

ありがたや~キラキラ

がんばりますウインク

 

 

こんにちは。有元ヒマリヒマワリです。

自己紹介はコチラ★

私の想いはコチラ★★

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

本日、

 

第2弾モニター様募集

夫の不倫で離婚を考えている方のお話聞きます・話します

 

に申し込んでくださったT様と

 

池袋にて 対面相談 3時間

をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


ぽってりフラワー ご相談内容

 

旦那さんの4年もの不倫に

半年前に気が付いたT様。

気が付いた日から食欲が無くなり、

今も数種類の品目しか食べられない状態で

身体は悲鳴をあげていますアセアセ

 

 

離婚という方向性になっても困らないよう

しっかり準備をしてから夫に爆弾投下の

予定だったのですが、

 

つい2週間前に、

義母経由で想定外の

暴露(爆弾投下)があり爆弾

 

考えていた段取りと違う!

これからどうしよう…

といったお悩みでした。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ T様からのご感想

 

お会いするまではドキドキでしたが

 

とても話しやすくて、楽しい時間でした。

 

自分を信じて、楽しい、幸せな道を

選んでいけたらと思います。

 

またお話したいなと思った時は

聞いてください。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ふんわりリボン 有元ヒマリより

 

T様は、ネットで私のブログを見て、

 

気になる…

でも怪しい…
変な人だったらどうしよう…

 

とすごく迷った末、

 

勇気を出して申し込んでくださったそうです。

本当にありがとうございますニコキラキラ

 

 

すごくフラットな見方や、
俯瞰的な物の捉え方をされるのは

T様の強みだと思いますので、

 

「修復でも離婚でもどちらでも幸せになれる」

は本当だと思います!
 

 

 

T様の幸せを

心の底から祈ってます!!

ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

ぽってりフラワー 第2弾モニター様募集中ぽってりフラワー

■夫の不倫で離婚を考えている
あなたのお話聞きます・話します

9月2日(月)~9月26日(木)の間

ご希望の日時

対面(東京) or オンライン相談

 

対面 3名様満席御礼キラキラ

オンライン 3名様残1名様

 

詳細・お申込みはコチラから★

 

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですニコ
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn

 

ブログ更新の配信、相談の先行募集しますキラキラ

お名前は通知されないので、身バレのご心配不要ですOK
 

 

 

≪人気記事≫

私の体験談

キラキラ第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

キラキラ第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

キラキラ第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

むらさき音符夫の不倫から離婚を決断したポイント

むらさき音符子どものために離婚する

 

 

アクセス数が多い記事

ブルー音符後悔する?夫の不倫話を相談したのになんか違ったとき

ブルー音符修復か離婚か…人生の最期から考えてみる

ブルー音符決断までいくら悩んでもいい

ブルー音符不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

ブルー音符不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村